終わったぁ長音記号1ひらめき電球ひらめき電球

今日もお疲れチャンだぁ得意げ台風台風

明日ゎ久々のお休みだぁショック!ドキドキ


今日ね,夜,ヤッコ定食を頼んだのに,
豆腐がメインぢゃなく,変な苦いぉ魚さんフグだったのダウンガーン

まぁそれゎいいんだけど。。。。


宣伝トラックこんな感じだょぉ長音記号1ニコニコ音符

私もまだ見に行けてないんだけど,早くみたいなぁ音符


26日,是非是非CECIL来てねぇニコニコドキドキ

ブログで話してるみんなに会いたいぞぉDASH!ニコニコ音符


お返事晴れ
26日手紙とかうれしいドキドキ喜んで受け取らせてもらいますニコニコ

ストールのウエスタン巻きゎ三角に一回折って,首に巻けばならないかなニコニコ後ゎイイ具合に崩せばOK

ヘアーゎいつもお任せなんだニコニコリゼルに毎回行ってるから,是非行ってみてドキドキ


来月ゎメイクページに登場するので詳しく書いてあるし参考にしてねニコニコ

効果あるダイエットゎダイエットと言うより体質改善に近いかも晴れ私ゎストレッチや整体などをしてやせやすい体質にしてるょひらめき電球

大学ゎ行ってないんだひらめき電球エクステゎ月一回リゼルで変えてるょニコニコ

バンビーとかサプリメントゎ人によっても効果が違うし,飲むとしても,それだけぢゃなく運動とかもした方がいいと思うょニコニコ

メイクゎ来月,ジェリガ自前メイク企画で自分の普段のメイクを詳しくやってるから,参考になるとイイなニコニコドキドキ


スニーカーで一番合わせやすいのゎベージュかなキラキラ

古着ゎ誰かが着たやつとかもあるけど,ちゃんと売ってるから綺麗だょニコニコ

月洋服代ゎだいたぃ5~7万くらいかなぁひらめき電球ひらめき電球

ヴィトンゎわかんないけど,CHANELのチェーンバックゎずっと使えると思うからおすすめニコニコ

チークの今のおすすめゎNARSのブラッシュ4001キラキラ

食事で気をつけてる事ゎ例えばお弁当だったら,おかずを食べてご飯ゎあまりたべないかもひらめき電球後ゎ食べたい物より,バランスいい食事のメニューを選んでるょ晴れ

京都ゎ中学の修学旅行以来行ってないのでおすすめとか分からないなガーンでも,八つ橋ゎ買うべしニコニコ

エクステゎ大体40くらいいつも付いてるけど私ゎ地毛も長ければ量も人一倍多いからそれくらいなのかも。店員さんに相談した方が確実だょぉひらめき電球ひらめき電球

読モから専属もあると思いますニコニコ編集部員ゎいつでも目を光らせてるので音符

DEPTゎ竹下を抜けて信号渡り,まっすぐいって一本目か二本目の曲がり角を左に行くと右手にあるんだけど,わかりにくいかなガーン

化粧をし始めたのゎ中二とかからだったょキラキラ

ブランドの展示会ゎどうなんだろう?モデルさんとかだけってわけぢゃないと思うんだどブーケ1ブーケ1
寝るときゎ特に縛ったりもせず寝てるょニコニコ

ウォーキング大会だったら,海外セレブが着てるようなジューシークチュールとか,エドハーディーとかのセットアップを色違いとかで着たら絶対可愛いと思うドキドキ動きやすいしねニコニコ

イヤリングでも全然私ゎいいと思うょニコニコイヤリングだって可愛いのいっぱいあると思うし音符

休みの日ゎお母さんとマッサージ行ったり,逆にあまり都内にでないかも。癒されたいのでニコニコ

海に釣りだったら,ハンターの長靴ブーツにショーパンにTシャツ,ベストとか寒いからパーカーとかでもいいと思うしニコニコ髪ゎポニーテールとかゎどうかなキラキラ

日焼け止めゎ去年ゎANESSAだっけ?特にこれとゎ決めてないょくもり

今地毛も胸下まであるょ音符髪質ゎ猫っ毛の逆で癖毛のないストレートだょひらめき電球髪もしっかりしてる方ひらめき電球

脇汗が気になるなら,ドラックストアーとかにワキ汗パットとか売ってるからそれを試してみてゎどうかなニコニコ

靴ひもゎ普通にむすんぢゃってるょ晴れ

好きな人ゎ気づかないうちに突然できるものだょニコニコだから焦らないでニコニコ

古着屋で水着ゎ見たことないかもひらめき電球おすすめゎROXYとかPLAYBOYかなキラキラ

前彼とか引きずったことあるけど,なんだかんだ時間が解決するょうなきがするニコニコ友達の大切さに改めて気づくょクローバーきっとブーケ1私がそうだったからニコニコ

ケラスターゼゎYahoo!でかったょひらめき電球

よく行くZARAゎ渋谷かなニコニコ新宿もたまに行くょ音符

スパガのニットショーパン私もコーデ考え中キラキラ

おすすめの通販ゎLOOK's音符

リなっちゃんへ音符
遅れちゃったけど,お誕生日おめでとうケーキキラキラキラキラまたHAPPYな一年が過ごせますようにニコニコラブラブ

普段読む雑誌ゎストリート系から洋書から色々見て参考にしてるょひらめき電球ひらめき電球