今日ゎディースクとかのファミリーセール行った後,

優希,マナ,杏奈,チエ,ぺやん,春ちゃんと,
優希に誘われてX-Japanのライブ見に行って来たょニコニコキラキラ

Xゎ特にファンでもなく,曲もあんま知らなかったんだけど,行ったら行ったで,会場のパワーに圧倒されまくりで,楽しかったにひひ音符

最後ゎみんなでエーックスってジャンプしてたからねニコニコあせる

いやぁ長音記号1見る場所がよかったのか楽しかったキラキラ


終わってみんなでガムジャタンって韓国料理食べて,
その後,birthdayケーキいただいちゃいましたラブラブ


うれしすラブラブ

でも,このまま帰って寝たら,ブタブタこぶたになっちまぅ長音記号1あせるブタ台風

どうしよっかなぁ長音記号2くもりくもりくもり
誕生日月ゎしょうがないか(笑)


5月号の手帳のリップペンゎクレアーズで\300くらいだったょひらめき電球

後,私服企画のTシャツ着まわしできてるデニムサロペットゎセレンディピティーになってるけど,思い出したら,アナップですニコニコ