終わったょぉ長音記号1ニコニコ

今日ゎいろんな髪型した音符
自分でも参考になるものばっかりだったから,みんなも参考になるはずニコニコドキドキ


終わってから,SOLとシカゴに行って色々買ったから,後でおうち着いたらアップするねニコニコラブラブ

お返事まずゎ一部

ハイカットに限らずスニーカー買うならコンバースが一番使いやすいょニコニコ
ラディエントブログについてゎ私ゎ分からないガーン

パーマゎ髪痛んだりすることもあるから,美容院の人と詳しく話した方がいいかもキラキラ私ゎかけたこてないんだにゃー

レイクラも行くょニコニコ持ってるのゎムートンブーツと最近でゎ鍵編みベスト2つgetしたょキラキラ前の日記に写真載せてるょキラキラ

最近ゎ特にダイエットせず今の体をキープできるよう毎日のストレッチゎかかさないょブーケ1夜寝る前にすると朝むくまないょニコニコ