簡単に,私服を組んでみたょニコニコ

ディズニーやレジャーに遊びに行く予定の子も参考になればいいですニコニコキラキラ

あけたら

SNOOPYロンTゎ前日記にクレジット載せてるのでニコニコ
ショーパン アナップ
ウエスタンブーツ 古着屋
ニットカーデゎ忘れちゃった
フリンジバック ZARA

ニットのゆる感がポイントラブラブ


黒コーデが多い方へ


ゴツメのベルトを二個重ね付け+エンジニア+ティアドロで女っぽいワンピも小物でカッコよくも着れるょニコニコ

ベルト ジャングルキャット
ワンピ GAP
ブーツ フロンティア
サングラス ノーブランドZOOLで購入


お返事晴れ
私が持ってる服ゎカーキやベージュ,白が基本多いかな?色物でもあせた色や薄いものが多いょニコニコどれも合わせやすい色味が多いょキラキラ

エステゎ2,3回くらい試しで行ったことがあるくらいで普段いってないょにゃー

他のキャラT全然OKでしょニコニコ今回SNOOPY使ったしミッキー以外にも私もいっぱいもってるょニコニコ

地毛を切らずエクステなじむかだけど逆に切らない方がなじみやすいと思いますニコニコ私もずっと整えるくらいしか切ってないしキラキラ

私の財布のバックバージョンなら同じ色かベージュ系買いますニコニコ


残りのお返事起きたらまた書きまぁす雪眠くなっちゃった得意げ

おやすみなさぁぃくもりぐぅぐぅ

今日もみんなにとって
王冠2HAPPY王冠2

1日
になりますようにラブラブ