昨日書こうとしたら,アクセスできなかったしょぼん


足ゎだいぶよくなりましたニコニコ心配かけてごめんなさいしょぼん

今日ゎ昔っから好きなのこと晴れ

それゎ絵を書くことだったりするにゃーその中でも接写が好きで昔っから描いてたんだ音符

今ゎなかなか描かなくなったけど,携帯の待ち受け見ながら書いたり,マンガ見ながら書いたりしてましたキラキラ


今も消せずに部屋のドアになってるんだけど昔プーさんが大好きだったものでドアや布にも書いたりしてましたニコニコあせる

でも見て書いたにしてゎ似てるでしょニコニコ



お返事晴れ

スウェットワンピゎトップスとして使ったりしてもいいと思いますニコニコ

スニーカーでゎ前も書いたんだけど,コンバースゎもちろんナイキやリーボックのカラーシリーズが気になりますにゃーキラキラ

ピンク系あんま持ってないけど,着ますょニコニコでもビビッドより,薄い色が好きドキドキ

ベストゎホルターか普通のだけど普通タイプの方が使いやすいかな?

レザーバックゎ私ゎあまりブランドにこだわらずたくさん入ってシンプルな物を探すょニコニコだからここのがいいってのゎあんまないかもにゃーでもZARAのバックゎしっかりしてて安いからよくチェックしてるょ音符

テラードJKとゎ今ゎロングが流行ってるから今着るならロングの方がいいかもひらめき電球でも普通タイプのも一枚持ってると流行がないからずっと使えるょキラキラ

花柄ロングスカゎ今の時期もう暖かくなってきたので,サンダルでもいいかもキラキラ私が履くならペタンコ履くけど,ヒールのある物でもOKだと思うょニコニコウェジとかキラキラ

152㌢でボーイズにブーツゎ変?ってあったけど,全然平気だょキラキラ身長関係なしニコニコグッド!

刺繍ワンピに茶ベストロシア帽の組み合わせだけど,もぅ暖かいから,ロシア帽ゎなくても十分可愛いと思うょラブラブ

甘めの格好も全然するょニコニコ冬ゎ寒くてパンツstyleが多くなっちゃったけど,春ゎガーリ-系も着る予定だょキラキラ

Santa Monicaゎ渋谷のマルイjamの通りを明治通りに向かって歩いていくと左側にあるんだけど,わかりやすく言うと道挟んだ向かいのビルがアジアビル(EGG編集部)だょキラキラ

マノロサゎ道が説明しにくいので,直接電話して聞いてもらえるとありがたいですガーンごめんねガーン

今の髪ゎというか最近ずっと,アッシュベージュでリゼルのエクステ8番でだいたい35~40本ついてるょひらめき電球

デジパを段ありなしどっちがいいとあったけど,私ゎAラインシルエットが好きだから段なしがいいかなニコニコ

大阪や横浜でゎまだ買い物したことないから分からないんだガーン

チェック柄パンツに合わせる靴ゎそのパンツの形にもよるけど,茶系のシンプルなものや,オープントゥーのパンプスとかどうかな!?

入学式でかっちり系があんまりならシフォン系の白ワンピースとかどう?
スニーカー履くときゎ靴下が見えないように短い靴下はいてるょニコニコUSJに遊びに行く子も長いより短いのがいいと思うょ晴れ

ピアスゎ今ゎ片方1個ずつしかあいてないょニコニコ

百貨店の店員さんゎいろいろ厳しそうだけど,なるも大事だし,わからないことゎ先輩に聞くひらめき電球なにより笑顔を忘れずにが大事だと思うキラキラ

一人暮らしでゎないょニコニコ実家暮らしですにゃー

アパレル受けるとき自分らしい服装できてと言われたら,受けるブランドの服を取り入れつつ,自分なりさも取り入れ,ブランドイメージに少し合わせて行くかなニコニコ

ニーハイソックスにブーティー合わせるなら,ショーパンが合うと思うょ音符

サーフになりすぎちゃうのゎ全部をカジュアルにしすぎちゃうからかなニコニコポイントで,ヒールがある靴やアクセなどを変えると変わるょひらめき電球

卒業式の髪型かぁキラキラそのときに着る服に合わせるのが一番だけど,巻いてアップにするとかかなにゃー

赤の鍵編みトップスなら他ゎ柄物やカラーぢゃなくシンプルなものであわせれば,使いやすいかなニコニコデニムゎどんなカラーでもあうからデニムとあわせるのが一番簡単かもドキドキ

古着屋さんゎシンプルな物から凝った物までいろいろあるょ音符

3月25日の渋谷祭ゎでないょガーン

ボーイズネルシャツキャップに合うピアスだけど,私ゎ基本的にきゃしゃな小さい物が好きだからフープ系ゎ持ってないんだにゃーにゃー

つけまつげゎ上下とも目尻に付けてるょキラキラ今ゎメイクさんにもらった奴を使ってるのでどこのかわからないんだしょぼん

ムートンブーツ履くときもくるぶしソックスですニコニコ

スッピンで出かけるときゎ化粧水とアンブリオスの化粧下地クリームだけぬってでてるょ晴れ

私の今の髪ゎ一回抜いてるので,カラーだけでゎならないかもひらめき電球美容院で聞いてみてね音符

Cherのバックゎまだ売ってるかわからないけどあるんぢゃないかな?

ポールアンドジョーとローラのファンデどっちも好きだけど,わからない時ゎ店員さんにやってもらって決めちゃいますニコニコ

ダイエットサプリゎバンビーとかがおすすめにゃー

今のカラコンゎピーコンのグリーンだけど新しくエターナルカラーのエンジェルブルーを購入したょキラキラ

かなえさん誕生日おめでとうケーキロデオのピンクパーカーのコーデだけど,細身の薄色デニムのロールアップにパンプスにキャップとかどうかなニコニコ

アメブロゎだれでも出来るょにゃー音符

背が小さい傾けコーデだけど,今フレアデニムとか多くでてるからそれにヒールのあるサンダルを履けば身長高く見えるし,ついでに足も長く見えるょドキドキ

ムートンブーツゎ今月いっぱいゎ使えると思いますニコニコ

モデルオーデの結果ゎそのオーディションによって違うから,電話とわ限らないょひらめき電球担当の人とかに聞いてみてゎニコニコ

彼氏と別れて圏外でもがんばってねメールを送って平気かと合ったけど,全然平気だと思うニコニコお互い頑張ろうって感じで送ってみてゎニコニコ元気出してねドキドキ

大阪の子でも全然ジェリガになれるょ音符実際に杏奈チャンゎ京都だしねニコニコ

リキッドゎ手でたたくように塗ってるょキラキラ

MACゎSEIBUでアナスイゎ東急百貨店にあるょキラキラ

今の携帯ゎD904iだょひらめき電球

コンバースゎ私ゎクリーム色これゎベージュなのかな?真っ白でゎないょニコニコ

パステルピンクのサロペットなら足下ゎヒールの合るもので子供っぽくならないようにした方がいいねキラキラ

ピアスやネックレスゎドギャードやDEPTで買うことが多いょブーケ1

デニムJKとGジャンの違いゎ説明難しいんだけど,JKとゎスーツみたいな形の作りやつのことで,Gジャンゎ昔からある典型的な奴だょキラキラわかりにくくてごめんガーン

マフラーの巻きかたとかゎ私も雑誌を見て参考にしてるょキラキラ

白ロンスカやパッチワークの上ゎライダースやカーキのワークJKかなニコニコ

アイライナーゎインウイ使ってるょ晴れ

スーツですが,わたしならグレーかなニコニコ

黒コーデばかりになるなら小物で色を使ったり,ベルトやインナーや靴 を変えるだけでもかわるょキラキラキラキラ

水飲むと次の日むくんぢゃうから2時間くらいゎあけて寝てるょキラキラ

スカルプゎ付けっぱなしぢゃなく付けてない時期もつくってるからそんな痛まないのかもニコニコ

古着スカートを着るときのポイントゎ一回はいてペンでしるしつけてから切ればきれいにできるょ音符

彼氏と温泉ならなんでも好きなカッコウで全然平気だと思いますょニコニコ楽しんできてドキドキ

バレンシアガの大きさゎ普通サイズのやつだょにゃー



携帯で見てるので,質問が抜けちゃってるやつが多々あるかと思うんだけど,また言ってくださいニコニコ