優希さんあやさん
入学式や式の時のスーツだけど,私ゎスーツを着た経験がないんだけど,スカートよりパンツルックの方が好きかもキラキラ髪ゎオール一本縛りとかでカッコ良く音符でもメイクゎ女の子っぽくピンクチークを使ったりとかドキドキ

スヌーピーさん
兄弟ゎ上に2つ上のお兄ちゃんがいるょニコニコ

ゆいけるさん
古着屋でゆるデニムを買うときゎインチで見る前にまず試着して決めるょキラキラ形によってインチが変わるけど,28から30にあげるのが多いかな?

さぁさん
今からアイプチだって全然遅くなんかないょニコニコ綺麗になるにゎ遅いもないもないからねニコニコ音符

あゆちゃんさん
今の時期の上着ゎレザージャケットやミリタリーJK,ファーコートをヘビロテしてるょキラキラだいたいグレーのパーカも合わせてきてるょニコニコ

piropunさん
ニーハイとブーティーの組み合わせとゎどっちもブーツだけどどうゆう意味かな?わからなくてごめんガーン

まリかさん
専属のスタイリストさん居ないょニコニコ

SARAさん
GAPのデニムゎレディースで,インチをあげてるょニコニコ試着して自分にあったインチを買ってね音符

あーやさん
アメカジ以外に今したい格好ゎやっぱりサーフかなニコニコ波

ひょんありさん
ブログに載せたミッキーの水色Tの黒いとこゎTシャツと一緒になってるょキラキラ

沙羅さん
結婚式のコーデで黒キャミに黒マーメイドスカに黒タイツとあったけど,タイツゎ履かなくてもかわいいかもょキラキラ全身黒いとちょっと重たくなってしまうかもだからニコニコ上が肌がでてるからバランス的に下にも肌が見えるか明るい色を持ってきた方がいいょ音符

美沙さん
グレーパーカーに黒タイツ黒ブーツだいじょうぶだょキラキラ

サキさん
マスカラゎアナスイのスーパーマスカラボリュームアップ001使ってるょ音符

米さん
デニムゎだいたい20本くらいもってるょニコニコ

みくさん
今月号の今季カラーの企画のデニムポケゎあーゆうでざいんだょキラキラ最近でゎそうゆうデザイン多いょニコニコ私も持ってるし音符ちなみにあれゎマナちゃんだょ晴れ

ゆぴさん
小鼻って黒くポツポツになったりするよねガーン化粧をちゃんと落として,朝ゎ寒いけど温かいお湯で洗った後冷水で顔洗うと毛穴が引き締まっていくので,時間かかるけど後々いいからやる価値ありだょキラキラ

かよさん
下北もまだ行ったことないんだガーン探検したいなドキドキ

うーかさん
卒業ライブかニコニコ楽しそう音符ロックコーデだったらロックTやロンTにベストで黒のミニシフォン系スカートにエンジニアとか女の子ロックスタイルがいいかもドキドキライブならチュチュとか下に履いたらかわいいょニコニコ

ヒロタンさん
今まで付き合った人で忘れられない人かぁひらめき電球一人一人思い出があるから誰も忘れたことゎないょニコニコ

ちなみさん
アンブリオスゎ季節関係なく一年中使えるょニコニコ

エリーさん
口角ゎ生まれつきだょひらめき電球私の好きな口ゎ安室ちゃんドキドキ

あかにゃんさん
黒髪で前髪が重くなりそうだったら,少なめにとってもらったらだいじょうぶぢゃないかなニコニコ

画像の白トップスゎVISのものだょキラキラ

えりさん
花柄ワンピ,チェックワンピゎ今はやってるから全然OKグッド!ニコニコ

あーやさん
一日店長してみたいなニコニコ

あかねさん
白ワンピを甘く見えないように着るなら,ライダースを羽織ったり,アウトドアブーツにしたり,小物だったらニット帽ぢゃなくキャップをかぶったりしてみてゎニコニコ

スヌーピーさん
ボードウェアーゎ持ってないんだガーンでも買うなら,つなぎがかわいいなって思った音符

りおんさん
ボクシング観戦あたしも行きたいな長音記号2
観戦だからそこまで決まりゎないから自分が一番好きなスタイルでいいと思うけど,パンツスタイルがいいかなニコニコ最近私ゎチェックにはまってるんだ音符

あっぺさん
一色ストールを買うとしたら,こないだ私ゎ薄いオレンジを買ったょ音符
柄物でも全然いいと思う音符

みきさん
今から春の髪色だったら明るめがいいかな音符ピンクベージュとかニコニコ

ももちさん
白ジャンパーだったら結構なんでも合うと思うけど,インナーゎ暗めの色でしめた方がいいかもキラキラ

みーにゃんさん
サイケのイベントだったら動きのある服がかわいいかも,シフォン系やドレープがあるやつとかニコニコ

みかさん
キラキラ系の時計ならジャグラにいっぱぃあるょキラキラキラキラ

りんさん
今かわいいと思うスニーカーゎコンバースゎもちろん,ナイキのパステルカラーを使ったやつや,リーボックのビビット系のやつも気になるニコニコスニーカーを探すときゎメンズのストリート系の雑誌見たり,ルイールやウーフィン見るょ音符

えりさん
私ゎいつもストレートのエクステつけてるけど,ウェーブゎ楽だし私も付けられるならつけたい派ですニコニコ

みこたんさん
好きな人とデートかニコニコうらやまちぃドキドキ私だったら白ワンピにデニムベストか茶のベストでミリタリーコートかファーコートと着るかなキラキラ

ゆあさん
カラーショーパンゎこれからいっぱぃ使えると思うキラキラ

ころりさん
短めで明るくしてギャルっぽくなってしまうなら,ふつうの色でハイライトで明るめを入れてみてゎニコニコそしたらそこまでギャルっぽくゎならないと思うにゃー

みーさん
ラフやボヘミアンに合うバックなら,シンプルなレザーの茶バックかなニコニコ
後ゎバレンシアガのグリーン持ってる人をよく見ます晴れ

まいさん
こないだリゼルにいたんだねニコニコ全然声かけてくれて大丈夫だょニコニコ今度会ったら声かけてね音符

りーさん
おすすめの雑貨屋さんゎ竹下の2階にあるとことか外から見てもアメコミ物が置いてあるからわかるとおもうキラキラ後,なにげ大中やスイマーも好きだょニコニコあとやっぱソニプラかなドキドキ

えりぽさん
去年買った服でも私ゎ全然きてるょ音符うまく今年のトレンド物と合わせれば全然いけちゃう晴れでも私ゎそこまで流行物を買うより使える物重視でいつも買ってるょニコニコ

さやさん
ベージュのショーパンなら何でもあうょニコニコ私ゎポンチョと合わせたりするかなキラキラキラキラ

ぷりんさん
前のバレンシアガのバックゎ薄いクリームベージュだょ音符

まこさん
明治通りなら,ローズバット,セレンディピティ,フリーズショップ,,シャーロットロンソン,とかあるし,たのしいょ音符

しずのさん
遊園地コーデならムートンやいまならスニーカーコーデもかわいいよニコニコ
ショーパンに小花柄や前に私が着てたみたいなシフォントップスとか桜

まみさん
結婚式の髪型ならアップが可愛いかもキラキラポイントでキラキラのアクセを一つ付けたりドキドキ

さとみさん
わたしが今狙ってる春ジャケットゎデニムジャケットニコニコすでに2個もってるょドキドキ



11時から書いてたら今の今までになっちゃったショック!遅れてごめんねガーン

ふにゃ温泉温泉