かなえさん
古着だけぢゃなくロック系も着るょニコニコ

美幸さん
太股の運動ゎ馬の格好になり後ろ上に足上げするのが効くょ音符

ゆうらさん
コンシーラーゎ今私ゎエスプリークのコンシーラーパレット使ってるょニコニコ
ころりさん
ミネトンカかニットブーツだったらニットブーツがおすすめ音符

みーさん
あたしが一番好きなキャラゎソニプラのスージーズが一番好きドキドキ今でゎタオル,レターセット,ぬいぐるみ,ポーチ,いっぱぃ集まってきたょニコニコ

ゆっちゃんさん
メイクやファッションゎいろんな雑誌を見て研究するのに限るニコニコ後ゎ街を歩いてるときいろんな人を見ることかなにゃー

りぃーさん
シャドーゎケイトのグラムトリックアイズGD-1使ってるょブーケ1

ネネちぃーさん
初めてつけまつげに挑戦するならドンキの10束くらい入ってるやつがおすすめニコニコつけるとこが透明だし,種類も豊富だょ音符

みみやんさん
春の髪色ゎ透け感のある色がいいかも音符自然な色?

あずさん
ボヘミアンゎ小花柄ワンピやスウェード,フリンジなどを使ったコーデだょキラキラ雑誌でもいっぱぃ紹介してるょニコニコ

ななみさん
フレアデニムゎ膝から下が広がってるデニムのことだょ音符

ちんさん
今の財布大きいけど柔らかいから使いやすいょ音符
まるこさん
よれにくいファンデというかよれにくくするにゎファンデの後の粉が大事だょニコニコ
チャコットやローラメルシェとかのフェイスパウダーがおすすめキラキラファンデの後に筆で全体にやるょ音符

ひぃさん
私だったらスパガのポンチョかなニコニコ

まぁたさん
スニーカーのひもゎいろんなとこで偶然買うことが多いんだけど,靴屋さんにゎだいたいあるょキラキラABCmartとかニコニコ

みゅうさん
冬黒ばかりのコーデになりがちだけど,小物でカラーを持ってくるのもありだょ音符
ネックレスやバック時計などでキラキラ

ハナさん
高円寺でゎZOOLが一番おすすめ音符

あみさん
エクステゎリゼルのシールエクステだょニコニコ

みきさん
古着を一点入れるならインナーが一番取り入れやすいかなキラキラTシャツやタンクとか音符

なぁなさん
普段よく使うバックゎシンプルなベージュのレザーバックでスージーズのクマさんのキーホルダーつけてるょニコニコ

ゆうこさん
マークのエコバックゎトコパシフィックで買ったょキラキラ

えりーんさん
眉を描くとき眉頭が濃くなるとあったけど,はじめに眉の真ん中ら辺から書いて眉頭にぼかすようにしてみてゎニコニコそしたら濃くならないょキラキラ

みかさん,ともかさん
前に一回ブリーチしてるょキラキラ毎回ゎしてないょクローバー

みさきさん
富士急いいなニコニコ
遊園地とかのコーデだとパンツにペタンコがいいょね音符ショーパン+タイツ+ミネトンカやムートンブーツ+小花柄トップス+鍵編みベストやレザーベスト(あれば)+上着ゎモッズコート(ミリタリー系)ゎどうかな音符

みかみんさん
ナチュコン指名できるかな?電話して聞いてみてね音符あたしゎ高木さんにやってもらってるょ音符

かなさん
マノロサの場所ゎ今月号の私の着回し企画のところに書いてあるょニコニコ

まなさん
チークゎグランサンボンの04番とレブロンのナチュラルブラッシュ204使ってるょキラキラ

ななみんごさん
大阪私も行きたいんだけど,企画でゎまだないみたいガーン言ったことゎあるんだけどなブーケ1ある時ゎお知らせするね音符

ひよこさん
横浜で買い物ゎまだしたことがにゃいのだガーンいってみたいな音符

いおりさん
男の子が同じ色でも全然にあえばおかしくないと思うょニコニコ

あひるさん
ZOOLゎ高円寺にあるんだけど原宿にもあった気が。高円寺ゎ改札でて商店街の中を通ってずーっとまっすぐ行くとあるょニコニコ私いつも適当にプラプラ歩いてるからはっきりした場所が言えないんだガーン

愛たむさん
セレンディピティーゎ明治通り沿いのローズバットの隣にあるょキラキラ

りょーこさん
今一番好きな古着屋ゎマノロサかなドキドキ

みーさん
ブログの時のグロスゎメイクさんのだからわからないんだごめんガーンリップを塗る前にファンデ塗っても落ちちゃうってことだけど,ファンデやコンシーラーで唇の色を消したら,パウダーファンデを少しつけてからリップを塗ると落ちにくいょニコニコ

あやちさん
今,イベントやファッションショーなど仕事でアトムに行くことしかないかもブーケ1ブーケ1

みぃさん
ウエスタンかニットブーツだけど,どっちもあるといいけど,ニットブーツ一個あるといいょキラキラ

totoさん
暴飲暴食がやめられないみたいだけど、体調ゎ大丈夫?好きな人ができたらその人のために綺麗になろうと思えば自然にやめられないかなニコニコ

あーりーさん
小顔矯正ゎ行ったことないけど,マッサージゎ頬骨に沿って上にマッサージしたり,耳裏から肩にかけてリンパの流れをよくしたりするょにゃー

しぃさん
写メのうまい取り方ゎ私もジェリガも研究してますが,ライトの下や下に白いものがあると綺麗に映るょキラキラ

あきさん
スニーカーコーデゎ子供っぽくなりがちかもだけど,細身のパンツやタイトなトップスに合わせればそこまで子供っぽくゎならないょニコニコ後ゎアクセを女っぽいものやきゃしゃな物にするだけでも変わるょ音符

なつきさん
肌ゎ今焼いてないょニコニコ

そらさん
今の仕事をしてなかったらショートもしてたかもニコニコ今ゎ地毛も伸びたからできないけどにゃー

アンリさん
メンズのパーカーもかわいいよねキラキラワンピにできるしニコニコ

あみさん
タートル+タイツ+ショーパン+ポンチョ寒くないと思うょキラキラ最近ゎちょっとあったかくなってきたからちょうどいいね音符

かおさん
ノーズシャドーゎ眉の色と合わせて同じffの中間の色使ってるょニコニコ

ツバサさん
まつげつけた後ビューラーしてるょキラキラ

あーやさん
今のファッションゎ徐々に変わりつつでも,私らしさゎずっと残ると思うニコニコもぅ年だから着れないとかやだもんニコニコ

みほッさん
ハットコーデゎ来月私服で載せてるから見てみてドキドキ

ともさん
花柄ワンピに合わせるブーツだと,私だったらごつめのエンジニアやウエスタンで決めたいかもニコニコ最近ゎミネトンカが定番になってるからあえてね音符

沙羅さん
薄着だと寒くて防寒してしまうけど,私ゎコーデ関係なくカーデとか重ね着して上着着てるょニコニコ脱ぐとき一緒にぬいぢゃえばいいんだもんニコニコ

くーぷさん
大人サーフのポイントゎ全てダボダボにラフにしないことひらめき電球デニムが緩いならトップスゎタイトめとか上下ゆるめなら靴をヒールある物にするとかキラキラ