最後にみんなにお返事あるから見てね音符音符

eriさん
髪を普段巻くときゎランダムに外巻き内巻きやってるょニコニコ顔周りゎ細めにとって巻くときれいにまけるょ音符

ネネちぃさん
春ゎやっぱり少し明るめがイイかなニコニコ
来月もヘアー企画あるから参考にしてねドキドキ

りかさん
張りがでるシャンプーかぁ長音記号2あたしゎ逆に髪が多いからしっとり系を選んでしまうけど,前海外物の使ったとき張りがでた気がするひらめき電球

みゆさん
ライダース春も使えると思いますキラキラ柄ワンピなど着たときにライダースとかはおってもいいしキラキラ

ゆきなさん
肩くらいまでの髪ってアレンジしにくいよねガーンコテで毛先だけランダムにはねさせたりしてもかわいいかもキラキラボリュームを出すにゎ巻く前とかにそれようのスプレーかけたりワックスで音符

ころり
春だったらミネトンカもいいけどニットブーツの方がおすすめニコニコ音符

ややさん
花柄ロンスカの着回しゎ雑誌以外だと,タンクに鍵編みのベストとか,ロンスカの形にもよるけど,Tシャツにベアワンピとしてきてもかわいいょ音符

つぅーちゃんさん
私の肌づくりゎ本当特別なことゎしてないんだけど,できるだけスッピンの日を多くしてるょキラキラ後今寒いけど朝ゎ冷水で顔洗うニコニコ毛穴が引き締まるんだょ音符

ゆずさん,みぃさん
雑誌で使ってるカラコンゎピーコンの縁ありグリーンだょキラキラ

優香さん
グリーンパンプスだったら,白のワンピゎもちろん合うし,カラーで着たいならパステルイエローのパンツにトップスシンプルなものでもかわいいと思うニコニコ

いちゅさん
小花柄トップスゎ今いろんなところででてるから見て回るのが一番いいんだけど,LOVEBOATやLGとかいっぱぃでてたょニコニコキラキラ

モーコさん
レターゎ編集部宛(ぶんか社宛)で大丈夫ですょラブラブJELLYに住所載ってるし,過去の日記にも住所載せたがら見てみてねニコニコありがとうドキドキ

さやかさん
古着屋でボーイズ買うと股上深いけど,私ゎ抵抗なく履いてるょ音符それがむしろいいんだょドキドキ
でも,ロデオやココルルゎゆるデニムでも股上浅いのあるからそれも一個持ってると便利だょにひひ

たまさん
大宮のおすすめゎ,あたしゎいつも必ず見るのゎ,ルミネのビームス,ビームスボーイ,アナザーエディション,フリーズショップ,見るよニコニコ
私がモチベーションあげるときゎ友達と遊ぶか買い物するょ音符落ち込むこと考えてばかり居るとずっと落ちるばかりだから,明るいことをわざと考え続けると,以外と楽になるょニコニコがんばれグー




今から舞台見に行くのでまた帰りに返事書きますニコニコ
遅れちゃってみんな本当ごめんねガーン今日ゎ2月最後の日だから,みんなにまた1ヶ月ブログを飽きずに見てくれてありがとうの日に勝手にしますにひひドキドキ
とゆうことで今日今までのお返事書いてくから,今まで待ってくれた子ありがとうショック!

でわまたのちほどドキドキドキドキ