今日ゎ休みだからのんびり晴れ晴れ


昨日ゎ遅くなっちゃったもんだから,スタイリストの理香ちゃんち家にお泊まりヒヨコヒヨコ

今ゎ渋谷のスタバで朝コーヒーコーヒーくもり

って店がまだ開いてないからなんだけどねニコニコあせる

くぅさん,連載気に入ってくれて,ありがとうと理香ちゃんが申してましたドキドキ私からもありがとうニコニコラブラブ

あの写真もリカちゃんが撮ってるんだょ目!!
うますぎだょねキラキラキラキラ
私もなんか安心して素の自分とゆうか自然に色々出てきていい写真ができてドキドキ

あたしもカメラを趣味にしようかしらカメラヒヨコヒヨコ

そして,来月の連載も可愛くできあがってるのでお楽しみにニコニコドキドキあたしも気に入った音符音符


もうそろそろ店が開き始めるかしら??

行ってくりゃぁ長音記号1ニコニコ