今日発売でしたニコニコ



今月ゎどうでしたか!?

着回し企画みんなの参考になればうれしいですニコニコドキドキ


みんなでご飯食べてデザートが4つも目ビックリマーク


なんだか最近ハートばかり見る……
なんなんだくもり

なんかイヤッ得意げ台風台風

でも一口食べたナイフとフォーク

お返事晴れ
今月JELLYのP39.42.43のコーディロイパンツゎ同じものだょニコニコ39のゎチャリに乗ってるから細身に見えるだけだょキラキラ

2月号のベルトゎZARAのスウェードベルトの上にマウジーのベルト重ねてるんだょニコニコ

来月ゎ企画ゎないんだけど,また表紙になれたので楽しみにしててねニコニコ音符

今の髪色ゎアッシュベージュで「RISEL」(リゼル)の順平さんにやってもらってるょニコニコ
こちらです音符
電話03-6674-9382

JELLY2冊も買ってくれたなんてありがとうしょぼんドキドキドキドキ

メイクページにゎあまり登場しないんだけど,あったらお知らせしますニコニコ

アメカジゎ元々アメリカの大学生の格好の事をみたいニコニコチェックシャツとか代表的だけど,それを自分なりに古着とmixさせたりしてるょキラキラ今月の着回しゎレトロサーフをイメージしてるょにゃー

眉ゎffのシャドーアイブローを使ってるょ晴れ

はるなさんひらめき電球過食って食べ過ぎちゃうってことだよね。いっぱい食べ過ぎて気持ち悪くなったことゎあるけど,イイアドバイスになるか分からないけど,我慢できないならガムとか飴とかにしてみたら変わらないかなぁクローバー噛むことによって満腹感もえられるんぢゃないかとニコニコ

お手紙ゎ
〒102-8405
東京都千代田区一番町
29-6
(株)ぶんか社「高橋真依子宛」
でお願いしますニコニコ
ありがとうドキドキお返事も届いたみたいでよかったです音符

結婚願望あります得意げドキドキ
子供が大好きだから絶対ほしいクローバー

クラブでの出会いが悪いとゎ限らないと思います晴れその彼次第ニコニコ

ねこさんひらめき電球今度また会ったら声かけてくださいニコニコ逆にうれしいしドキドキでもそん時もしやスッピンだったかなニコニコ

ナチュコンゎパルコの方に行ってますょニコニコラグタグのとこビル

ゆりなさんひらめき電球巻紙がすぐとれちゃうなら,巻紙用のスタイリング材どこでも売ってるからそれを付けてから巻くと長持ちするょニコニコ一回試してみて音符

ソナムの時のニット帽ゎ古着屋ZOOLで買ったものだょキラキラ

乾燥肌だったらアンブリオスの下地クリームがおすすめだょニコニコソニプラに売ってるょキラキラ後,テレビで見たんだけど,手持ちの化粧水を水で半分にわってそれを手とかに吹きかけた後ラップで巻き巻きして5分くらい放置するとしっとりするみたいにゃー

小花柄シフォンミニをカジュアルにするならパーカワンピとかを上にきて下からちょっと出したりするとカジュアルだけど可愛い感じになるょキラキラ

前のバックの中身企画できてたmixニットゎANAP mimpiの物で,左上の緑のカーデゎセレンディピティーの物だょニコニコ

妊婦さんでも着れるワンピかぁ長音記号1ひらめき電球最近,グラマラスやいろんな雑誌で妊婦さん特集があって見てたけど,セリちゃんとかもあまり気にせず今までと変わらない服装でずっとおしゃれをしてる感じがなんか好きになりました。だから,あまり気にせずに,今ゎゆったり目のワンピが多いから絶対見つかるはずニコニコグッド!

体重を維持するにゎ毎日体重計に乗ることニコニコグッド!!
増えたらその日のカロリーを控えめの物にしたり,減ってたら好きな物食べるとか音符

ケラスターゼゎ
ソワンオレオリラックスですにゃー

地毛ゎ胸下まであるけど下の量を増やすためにエクステ付けてますキラキラ3月号に詳しく載ってるので見てみてねニコニコ

財布ゎTRE'Sの財布ですニコニコバックの方が有名かな?


ローラメルシアゎSEIBUか東急に入ってるょ音符

赤のトレンチなかなか合わせずらいかもしれないけど,アギネス風にきこなしたりしたら今風になるんぢゃないかな?

ここでみんなと話せるイコールみんな友達だょニコニコ

大宮にチャコットゎないかもガーン私が知ってるのゎ渋谷の駅から行ってマルイを左に曲がって坂のぼってくとあるょキラキラ

ロンスカだったら今月着回しで載ってるようにパンプスでもいいし,ショートかミディアムの五つめブーツとかウエスタンがいいと思うょキラキラ

前に載せてたデニムミニスカに合わせてたムートンゎマルキューのレイブロッサクラリティーのですニコニコ

好きな食べ物ゎカレーで今ストロベリージュースにはまってますにひひ

私がアイメイクするときのポイントゎ目尻重視!つけマツゲも目尻にしかつけてませんひらめき電球

エクステゎRISELがおすすめニコニコシールエクステで,とれずらいし音符特にボリューム髪の方おすすめキラキラわたしも髪が多いから編み込みだと余計ボコボコして大きく見えちゃうけどシールだと自然だょドキドキ

私と摩耶ゎ双子でも兄弟でもないょひらめき電球

地黒なのゎ私も一緒ですニコニコエステとか行くとそうゆうの色々あると思いますょニコニコ

ショートにするならボブよりがいいかと音符あたしも一回短くしてみたいな得意げ

私ゎいつも仕事上ウェーブとかゎ付けられないからストレートのエクステですニコニコ雑誌でゎメイクさんがやってくれるのでウマくきれいにできるけど自分でやるときゎ中々うまくいかないですキラキラキラキラ

ジェリーモデル応募ゎ雑誌からのほうがいいと思いますニコニコ編集さんゎ必ずみてますから音符

ZARAのベストゎちょい大きめにしたかったからMかったょニコニコ

紫のショートブーツだったらサーフチックに着るの可愛いかも音符グレートか相性良さそうだしドキドキ

WEGOゎ都内だと原宿の表参道の交差点のロッテの2件目くらいにあるょキラキラ

私がショートでも服装ゎ変わらないかも音符