今日ゎ初めてボイストレーニングに行ってきましたキラキラ

自分隔絶悪すぎだぁ長音記号1ショック!

早口言葉なかなか言えなかった雪雪練習だぁDASH!グー

お返事晴れ
好きな歌手ゎ安室ちゃんドキドキ

彼氏ゎ居ませんガーン

メンズの服や小物も可愛ければ全然かいますニコニコ音符

TDSのコーデだけど,白ワンピにカーキのモッズコート,アップでイヤーマフ,タイツにムートンブーツやエンジニア,ミネトンカなんてどうかな?

雑誌を見てほしいと思った物ゎそのお店に電話して聞いた方が早いょひらめき電球通販をしてれば取り寄せできるけど,まだ発売してなかったりする物ゎ予約で入荷したらお店に買い取りに行く感じになるょにゃー

結婚式のドレスゎZARAとかシンプルなドレスが売ってるょニコニコプチプラだしね音符後ゎJILLSTUARTとかひらめき電球

今の仕事ゎ初めてEGGの編集部に遊びに行って,次の日に出てみないかとの電話が来てからが始まりです。なにがきっかけになるかゎ分からないものです得意げそして,いろんなつながりで今に至ってます。JELLYもつながりで電話がかかってきてでることになりました。でも,応募してジェリガになった杏奈チャンとか居るからまずゎ何度も応募して見るべしニコニコ

仕事もイヤになったことゎないけど,辛くて泣いたことや,努力しても上手く行かない事ゎ今まで何度もあったし,今でもあります。でも,そこで投げ足したり逃げてしまったら,絶対後悔するし,自分にもプライドゎあるから,絶対いつか今の事ゎ先につながると思ってるから続けられるのかな?誰だって嫌なことゎ絶対ある。けど自分の気持ちがしっかりしてれば絶対大丈夫!!

みーこc
私ゎ過去に浮気をされても好きだから付き合ってたことゎあります。でも,結局上手く行かなかった。相手を尊重したり信じれなくなってしまったら,信じようと思う心がそれ以上に強くないと難しいかもしれないな。でも,最後ゎ自分で決めることだから,やり直して例え相手が陰で浮気しててもそれを知らないで自分が幸せならそれゎそれで幸せだと思う。やり直してミーコちゃん自身が辛いと思うなら別れるべきだょニコニコ

ユニクロのメンズゎ試したことないけど試着して合えば全然いいと思うょキラキラ

大学入学にスーツパンツで行くなら,インナーゎ白タンクやラフに白シャツを着てみてゎ?靴やバックにカラーを持ってきたりすればいいと思うニコニコ

ジェリー以外でゎ,今までegg.men's egg.teengirlに出てましたひらめき電球

前髪エクステゎやってもらったので何本ついてるかわからなかったのでお店に聞いてみてくださいひらめき電球

ヴィーナスリッチゎ飲んだことないょひらめき電球

ボーイズに合うトップスゎ上ゎタイトな物を選ぶのが男っぽくなりすぎないポイント。後ゎ色々試してみてニコニコ

アナザーエディションゎ新宿ルミネや大宮ルミネ.銀座マルイいろんなとこにあるょキラキラ

ムートンのロングを春先まで使うならベージュがいいと思いますニコニコ春物ゎ明るい色が多いし晴れ

クロエかバレンシアガならバレンシアガかなニコニコ

バックの中身の時のグリーンカーデゎセレンディピティーで買った物だょ晴れ

ウエスタンブーツゎ自分の足のサイズか合ってれば多少パカパカする物。ぴったり履くものでゎないから大丈夫だょ音符

ライナーでおすすめゎボビーのジェルライナーとインウイのリキッドライナー

タレ目だったら下のライナーゎ黒でゎなく茶色にしたらそこまで強調されないと思うょひらめき電球

ザラゎ基本シンプルな物が多いょひらめき電球

花柄スカートにゎいまだったらタイツにブーツがいいと思いますニコニコ

エンジニアにダボパンも上ゎタイトめがいいょキラキラ

眉パウダーゎffです晴れ

前髪ゎ普段ゎ簡単にブローするだけで,眉と目の間の長さをいつもキープさせてるょニコニコ

前髪が子供っぽくなりがちな人ゎ横に流せるくらいの長さにしてみてゎニコニコ

カーキのジャケットゎ何年か前のマウジーの物ですキラキラあとアローズのももってるょひらめき電球

卒園式や入園式ゎ経験したことないのでわかんないけど,クラッシーとか大人系の雑誌を参考にしてみてゎどうかな?ニコニコ

今の髪色ゎピンクベージュです。

写メのカラコンゎヒトミカラーのグリーンだょキラキラ
インソールゎ東急ハンズに売ってるょひらめき電球

前のジェリーのリアルラブの私の小説ゎ実体験を元にした本当のことだょひらめき電球出てくる名前ゎ違いますが,多少フィクションも入ってます。

黒タイツにミネトンカあうょニコニコ

ママモデルさんゎ私の周りにゎ居ないけど,子供が成長してからもできると思うょキラキラ

染めてから地元でエクステかエクステしてから地元で染めるかですが,普通ゎ同じ店でカラーをしてからエクステつけるのでカラーしてからの方がいいんぢゃないかなニコニコ

イベントとかあったらちゃんとお知らせしますねキラキラ

携帯ゎD904だょ

毎日かかさないのゎストレッチ音符