今日ゎ部屋の大掃除台風
たいへんだぁ長音記号1
今年のゴミゎ今年のうちにキラキラ
来年ももっとイイ年にしたいからねニコニコ音符

だから財布も新しいのに変えましたキラキラ

BEAMSで\10290
TRESってとこのでインポート物なのかな?
ブランド物とかのゎクロエやMIUMIUゎ好きだけどあまり興味がなく,一癖ある凝ってるヤツが好きで,人とかぶりたくないからニコニコ

革でこれから味が出てくるし,スタッズが可愛いのラブラブ

それから,マークのエコバックブーケ1

エコバックとしてゎもちろん,撮影とか荷物が多いとき用に買ったょ音符
シェルのが流行ってるから私ゎこれで,あんまはでなのゎ好きぢゃないしにゃー珍しいキラキラゴールドのハートの鏡も晴れ