親知らずの腫れもだいぶひいてきた今日この頃得意げ晴れ

今度ゎこの服ワンピース
似てるんだけどねニコニコあせる

FREE'S shopのコットンVネックフレアトップス \10290

春まで使えるし,Vネックが女っぽさもあり,裾の鍵アミが好きドキドキ

着た感じゎ


ラフなエスニック調なら


ハットゎ古着屋,デニムゎマウジー,フリンジブーツゎLGマーケット


お返事晴れ
カラーについてゎ何度か書いてるので過去を見てみてねニコニコ

私の髪ゎ段入れてないょキラキラ

ウェーブかストレートのエクステだけど,私ゎ仕事上ストレートしかつけられないんだけど,個人的にゎウェーブが好きドキドキ

ヒョウ柄帽子ゎファーコートとかと合わせると可愛いかもニコニコ形にもよるけど,ヒョウ柄ゎベージュやカーキ,グレーとかの色でカジュアルダウンして合わせるのが好きですキラキラ

今月号のブーツの企画ゎあたしも大好きドキドキあの写真ゎむっちゃ寒かったけど走り回ったから暑くなりましたニコニコ

リップも前に載せたので見てねニコニコ

湯けむり横丁でゎあかすり30分コースにしたょひらめき電球初めてしたけど自分の垢にびっくりニコニコあせるでもツルツルになって体が軽くなった音符

ナーズゎ渋谷だと,東急かSEIBUに売ってるょひらめき電球渋谷ぢゃなくてもだいたい大きなデパートにゎ入ってるょひらめき電球

靴にかけた最高額ゎ3万くらいだょニコニコそこまで高いのゎよっぽど気に入らない限り買わないょニコニコ安くて可愛いもの探すのが好きだからラブラブ

LB-03でも買い物したことあるょニコニコキャップとか音符自分の服のジャンルぢゃないからといって入らないわけぢゃなく,あたしゎいろんなshopを見て気に入ったものかうょ音符

春でもエンジニアいけるょニコニコ音符

RMKゎルミコって読むょ音符

服によって髪型変えますキラキラでもよくするのゎ,お団子かポニーテールかなニコニコ

ボブでも全然アメカジ合うょニコニコドキドキあたしもボブ挑戦したいもん音符ニット帽とかめちゃはまるしひらめき電球

綺麗になるために心がけてることゎ,毎日全身鏡を見て自分の体型確認ひらめき電球

SOLの場所ゎ今月号に載ってるょひらめき電球rosegirlゎわからないんだごめんガーンでもなくなっちゃうみたいです台風

人見知り,あたしゎ本当ゎめちゃくちゃしますしょぼん友達いわく目が泳ぐらしいです汗でも,最近ゎ自分から話そうと心がけているのでなおってきたかも?でも未だに全然しますニコニコあせる

服選びのコツゎあんまないんだけど,何か流行るといろんなお店で同じようなのがいっぱい出るからやっぱいろんな店を見て回って買うことが多いですキラキラZARAでゎTRFの服をよく買うょキラキラ後ゎ子供服もかならず見ますひらめき電球

網シュールって何かな?言葉にうとくてごめんガーン
いつもお団子する時ゎ顎と耳のライン線のところでポニーテールして,巻きつけてピンで留め,毛束を摘んでちょこちょこ出して逆毛や散らしてシュシュやゴムを上からしてるょニコニコいつも適当なのにゃーチョキ