ただいまですニコニコ
今日の撮影ゎJELLYでゎないんだけど,楽しかったなぁ音符

またJELLYとゎ違う感じなのかな??



お返事晴れ

今狙ってるブランドゎ,ALBAROSAニコニコワンピとか可愛いんだょねドキドキ

アキバ踊りゎ,よく秋葉原のアイドル相手に踊ってるあれですょにひひ

ナーズのファンデあたしも買う予定ですニコニコ今ゎRMKなんだけど,もっとマットにしたいからナーズに変えまぁす音符

暗めカラーのおすすめゎアッシュ系かオレンジブラウン系かな?室内だと暗いけど太陽光だと明るく見えるょキラキラ

まつげゎ画像でまたのせますねニコニコ

家で落ち着く時ゎベットに入ってドラえもん見てるのが好きですラブラブ

men'sアメカジだけど,あたしゎデニムにサーマル着てる人とか大好きニコニコラブラブ後ゎサーフ系とかfineのmen'sの格好とか好きです音符おしゃれだしキラキラ他誌だけどfine見てみてゎ?後,たまにジャニーズ系でもかわいいのあるかもひらめき電球ブーツIn好きだしにゃー

私の歳ゎ22才ですキラキラおばちゃん汗④月①日で23になりますニコニコ

この時期のおすすめカラーゎ,冬ゎ厚着したり,濃い色の服が多かったりするから,明るめがおすすめニコニコ私ゎ黄色みが強い色が好きかな?

足が細いってコメントが何個かあったけど,ぜんぜん細くないし,むしろ自分の足嫌いなんですガーンでも,オシリの肉が下がってくると太く見えてくるから下がってこないように,いつも,馬の格好の形して足上げ10回づつしてますひらめき電球

バーゲンゎいつも春物が気になる時期になっちゃうんで,あんまり買わないんだけど,シンプルなオールシーズン使えるタンクやキャミ,デニムなどを狙ってかうょニコニコ

いつもアクセゎプチなものが多くて,大きなアクセゎしないですキラキラ今月号に2個私物で載せてるから見てみてねドキドキ

マルキューゎ,LGマーケット,シャインビーモデル,LDS,LOVEBOAT,とかみるょニコニコ

前に載せたファーブーツゎインポートもので1個しかなかったんだガーン
今ゎ色んなところにでてるから,きっと自分の気に入るもの見つかるょニコニコ靴ゎ出会いだし音符

塾に楽な格好で行くとしたら,デニムにムートンブーツ,ニットとかでカウチン柄耳付きニット帽とか可愛くない?
テーマパークに行くのにもそうだけど,ムートンブーツやミネトンカとかヒールがないものはくだけで,ラフに見えるから,上がワンピとかでも全然OKニコニコ後ゎ小物でマフラーや耳当てとかプラスすれば,ただワンピにブーツだけとゎ違っておしゃれにみえるょ音符

昨日の画像のコートゎdeicyのだょキラキラ4万くらいにゃー

キャメルのニーハイ買ったなら足がきれいに見える着方で,細身のパンツにブーツInやミニワンピで足をちょっと見せるくらいがバランスいいょ音符

いつも使ってる鏡ゎドンキのなんだニコニコJELLYでゎほとんどみんなドンキの鏡だょドキドキ

シャープ顔を目指すなら,顔体操が一番!!あえいうえおあおとかね音符

髪が絡むなら,洗い流さないトリートメントを使えば,髪サラサラになるょニコニコケラスターゼってやつがいちばんいいょ晴れ

前髪ゎいつも眉と目の間でぱっつんにならないようお願いしますと頼んでるょキラキラ

綺麗に髪を巻く方法としてゎ,ランダムにまいて,巻くときにヘアースプレーとか売ってるからそれをつけてから巻くと巻きがとれにくいょニコニコ

あたしの成人式の時ゎ,アップにして,ランダムに髪を散らして髪飾りとかきらきらスプレー吹きかけたょ音符写真ゎどこかにあるはずなんだけど見あたらないガーン

今まで最大で,7キロ落としたことありますニコニコ汗

パンプス履き始めゎ靴づれするからいつもバンソウコウはってはいてるょくもり

B-girlさん晴れあたしゎbのカッコウも好きだょニコニコ男受けが悪いイイ関係なしに好きなものを着てる方が自分が輝きますょラブラブあたしも着たいもの着てるし音符

グレーのワンピ今更遅いなんて全然ないですょニコニコパーあたしも着るし音符音符

雪柄とかのインナーだったら,ミリタリーコートが合うと思いますキラキラ

大きめバックだったら,あたしゎmiumiuが好きドキドキ

同窓会の服装だけど,ちょっと正装なら,サテンのワンピースやシフォンのワンピースでブーツかタイツ履いてパンプスとかがかわいいかもキラキラバックも別でクラッチとか小さめのもの持ってたっほうがいいょ音符

紫のダウンコーデだったら,中ゎグレーとかブラックとか白が合うと思うキラキラブーツも焦げ茶や黒とかがあいそうニコニコ