毎日コメントありがとうニコニコ
これから,JELLYの忘年会&摩耶まなみんのbirthday祝いしてくるょラブラブ


お返事晴れ
昨日のニットブーツゎ109のレイブロッサクラリティーのだょ音符セシルの隣にゃー

今からムートンブーツ買っても全然遅くないと思いますニコニコ春まで使えるしキラキラキラキラ

日サロゎもぅ行ってません晴れジグロな分もあるから,黒く見えるのかもニコニコ

今やりたい髪型ゎ,Rinkaみたいなミディアムで外人さんみたいなゆるウェーブニコニコパーマゎかけられないからコテでやるしかないけど,春ゎ軽めにするかも音符


白いトップスを着るときゎ中に白いキャミやベアトップ,ベージュブラを着るょキラキラベージュブラゎ一個もってた方が,これからの季節ワンピースや透け感のあるものが多くなるから便利だょニコニコ


休みの日ゎほとんど家にいることが多いかなひらめき電球インドア派なんでニコニコあせる後ゎお母さんとマッサージしに行ったり音符


ボーイズデニムゎお店でゎストレートデニムで書いてあると思いますニコニコ


スタイル維持っていっても全然自分でゎまだまだイイと思ってないので,あれなんですがガーン
毎日体重計にのることが一番イイと思いますキラキラ
あたしも,毎日朝と夜のって,今日ゎ食べ過ぎたなとか確認して,次の日のメニューを考えたりすることができるので,今のスタイルを維持するなら毎日自分確認ですニコニコ

結構乗るのと乗らないので違うと思います音符この時期ゎ特に,忘年会やクリスマスでぉ酒やケーキや多いからね音符


カラコンのことゎ何回も書いてるんだけど,今ゎエンジェルカラーのグリーン,グレー,バイオレット,ブルー使ってるょひらめき電球ひらめき電球