私の愛しい人。。。。


それゎ。。。。。




君だ!!!!!!







loveドキドキMickeyドキドキ


また買ってしまったさニコニコあせる古着屋で\3900
やっぱりアメカジにゎあなたが必要音符
マウジーとかでもMickeyコラボでてるよねニコニコ


今日ゎ親知らずを抜いたから痛くて口がむずむずするょガーン


お返事晴れ

たくさんみんなコメントありがとうニコニコチューリップ赤
一つ一つちゃんと読ましてもらいましたクローバー
来年も色んな顔が見せれるよう日々勉強で頑張るグーニコニコ

ドキドキThank youドキドキ


古着屋ゎ原宿をプラプラ永遠に歩いて,フラッとはいりますキラキラ
シカゴ,古着屋本舗,ハンジロウ,竹下通り,

色んな方が見てくれてて,中々都内まで行くのが遠い方もいるので,探しましたニコニコ

ピンクフラミンゴが通販してるので載せますねキラキラhttp://www.501t.com/n_shop.cgi?mode=&cart=42:20942

春ゎ花柄やワンピース,ウェスタンブーツとか欲しくなって毎年ピンフラに行くことが多くなるので,使ってねニコニコ

後ゎ楽天とかで探すと結構出てくるょにゃーキラキラ