最近,家でカフェオレを飲んで癒されてる22才ですクローバー

昨日ゎ撮影終わってから,メイクの福ちゃんとスタイリストのリカちゃんと,ご飯食べてナイフとフォーク

それから久々,2丁目に遊びに行きましたぁ長音記号1ニコニコ

やっぱり2丁目のお姉さん?お兄さん?ゎトークが面白いわぁにひひ音符

結局,4時くらいまで居たみたいにゃー

おかげで今日ゎ爆睡でした得意げぐぅぐぅ


お返事晴れ
マット肌にするなら,Macゎどうかな??
ナーズのパウダーファンデゎ結構使ってる人居て,いい感じだょ音符

グリーンのカラコンゎどこで買ったか忘れちゃってあたしもまた今探し中なんですニコニコあせるもしかしたら,007のエンジェルカラーのエッジグリーンっぽぃんですよね晴れ

今ゎもぅ焼いてないですょキラキラ元々自グロなんでそこまで白くならないのかも得意げ写真によっても変わるし晴れ晴れ

部屋着ゎ冬ゎ普通にスウェットなんだなにゃーでも,pJの部屋着とか可愛いから欲しいなラブラブ