今日ゎ明日のために髪をちょいと暗くしに行きまぁすひらめき電球

個人的に今の髪色気に入ってるから変えたくないんだけど,しょうがないガーンまた来週行くしくもり

久々自分でエクステとったらだいぶ伸びて,普通の長さのエクステくらいになってたニコニコ
後もうちょい伸びてくれれば,地毛でいけるんだけどなぁキラキラ頑張れ頭皮パンチ!

昨日のせたムートンコートと手袋もセレンディピティーのものだょひらめき電球
コートを使ったコーデゎこんな感じ?
インナーのmixニットゎアナップミンピ,ニットパンツゎデイシー,ブーツゎラフォーレだょひらめき電球
あえてデニムでゎなくニットパンツでベルトの重ねづけ&羽でカジュアルボヘミアンにキラキラ髪ゎアップでティアドロつけてわるっぽさもプラスしてみましたニコニコ