今帰宅中電車DASH!
今日ゎなんだか疲れたな………。


ふぇ長音記号1ガーン


お返事晴れ

hairですが,今ゎナチュコンでやってもらってた人が移動してしまったので,そっちに行かしてもらってますくもり渋谷のマリスって美容室ですキラキラ

自分メイクゎあんまりシャドー塗らず,上下目尻にまつげを付けてタレ目に見えるようにしてます。まつげを付けた後につなぎ目を埋めるようにラインを書いて,チークゎ明るいピンクとベージュっぽいピンクを混ぜて頬の一番高いとこから横にのせてるょニコニコ
自分メイクしたときにのせますね晴れ

モデルを始めたきっかけゎ16の頃にeggの編集部に遊びに行ったのがきっかけで,次の日から電話が来るようになり出始めましたニコニコ

エンジニアでおすすめゎフロンティアのくしゅってしたエンジニアかなにゃーあたしも黒を一足持ってます晴れ

使い回すのに便利だとしたら,シンプルなロングブーツで今だったらニーハイとかにもできる2wayタイプがおすすめかなニコニコ
足もきれいに見えるしね音符

レターゎ編集部宛で平気ですラブラブJELLYにぶんか社の住所が載ってるのでそこにお願いしますニコニコありがとうドキドキドキドキ

わたしもイライラしたり落ちたりすることいっぱいあるけど,みんなのコメントが本当に気持ちのモチベーションあげてくれて本当うれしいし,助けにもなってますショック!ありがとうニコニコ
お返事がなかなか返せなかったりすることもありますが,これからも色々書いていくのでよろしくねドキドキドキドキ