今日ゎカラコンとか化粧品などだしているインターネットのflatmodeの撮影に行きました音符音符


毎週いろんなモデルさんの対談が載ってるから見てみてねニコニコラブラブ
あたしもよくここのカラコン愛用させてもらってまふニコニコグッド!"

JELLYのクールなイメージとガラリと変わったメイクとヘアーをラグーナの田名網さんにやってもらったょんキラキラキラキラ

サイトのURL↓↓↓↓↓ http://www.flmd.jp


今日の私服ゎZARAのニットパーカーに、デイシービーチのポンポンスカートだょニコニコ



お返事

ダイエットゎ無理に食べなかったりするとリバウンドしちゃうから絶対だめだょガーンパー

あたしゎカロリーがなるべく少ないもので好きな物食べてるしもちろん甘いのもニコニコその代わり夜ぢゃなく朝か昼にいっぱぃ食べると,自然に一日動くから食べた分消費しちゃうんだょにゃー

あたしゎそうしてますひらめき電球
後ゎお風呂に長く浸かったり寝る前にストレッチ晴れ

ストレッチするとリンパの流れがよくなるからむくんだりするのがなくなるょニコニコ
むくんでるのとむくんでないのだけでも,見た目だいぶ変わるからね音符