これから歯医者です得意げ

通うの大変だけど,私歯医者好きなの得意げドキドキ
変わり者音符


行ってみたい国ゎ名前が分かんないんだけど,

「天国に一番近い場所」

って言われてるところがあるんだけどそこに行ってみたいんだぁ長音記号1キラキラキラキラ

テレビで一回見たんだけど忘れらんないくらい綺麗な場所だったんだょニコニコ

誰かどこだか知ってる人居たら教えてくだぱいブーケ1

後ゎボラボラ島とか海が好きだから海が綺麗なとこ行きたいドキドキ

かといって民族で暮らしてる村とかにも行ってみたいし,ウルルンに出たいもんニコニコあせる(笑)

英語とかしゃべれないけど外国の人とコミュニケーションとるの好きだし音符

今月号の私服の黒ヒラminiスカゎTOP SHOPでエンジニアゎフロンティア,めがねゎノーブランドで\1000とかだったょニコニコ