昨日ゎ歯医者に行った後,マルキューのリップサービス,JSG,などの会社ジョーのパーティーに行ってきましたニコニコキラキラ


ショーもあってみんなカワイかったラブラブ


優希,あたし,摩耶,マナだょ音符


それから地元帰って,また都内にもどりーのにゃー

お台場で花火して帰りましたニコニコ

なんか夏の終わりって感じだょねガーン



お返事晴れ
ぼっちさんブーケ1最近ゎ夏ばて気味で体力がもたないょぉガーン
ヨッピさんブーケ1はじめましてニコニコ音符今エクステもいてますょひらめき電球地毛も今ゎ胸下まであるのでホントゎエクステいらないんですがねニコニコあせる

ちゃっぴーさんブーケ1はじめましてニコニコドキドキ黒もグレーも全然あいますょドキドキあたしも着るしキラキラ

ナミさんブーケ1ピアスゎ全部で8個あいてたんだけど,最近してないので閉じちゃったかもガーン
軟骨ゎあいてないけど,耳の真ん中の堅いとこに一つあいてますニコニコ

さおりさんブーケ1いつもコメントありがとう音符来月も楽しみにしてて下さいねニコニコラブラブ