今から撮影だょぉ長音記号1晴れ晴れ

昨日ゎ休みだったからひたすら寝ちゃいましたぁダウンダウンニコニコあせる

また今日から頑張るぞぃ音符チントンシャンテントン音符


お返事晴れ
ナミさんブーケ1ありがとうドキドキ今月ゎおもしろかったかな?来月ゎJELLYnightもあるから、良かったら来てねニコニコ音符

成美さん晴れいつもコメありがとうニコニコよく買い物するのゎ原宿、新宿のルミネ、渋谷パルコとかかな?

さおりさんブーケ1見てくれてありがとうニコニコキラキラロデオあたしも大好きあのページのコーデゎ全部好きですドキドキ来月もRODEOいっぱい着てるから見てねニコニコ音符

マリーさんブーケ1
髪色少し落ちてきちゃったガーンあたしも今回お気に入り音符また髪色変えたら載せまつにゃー

ぼっちさんブーケ1
やっぱりニコニコひらめき電球いっぱい見てくれててありがとうドキドキライダースゎ去年のが2着あるから迷い中にゃー
今ねらってる物ゎネルシャツとデュラスのブーツがなんかかわいいので気になり中だょ音符とりあえずネルシャツゎさっそく撮影でお買い取りしましたニコニコ