昨日ゎ、一日おなかクダるゎ、頭痛いわで、なんだか疲れましたぁ長音記号1長音記号1ショック!ドンッ

寝たらなんとか治ったけど台風


今ゎ美容院だょひらめき電球
newヘアーお楽しみにドキドキ


マリーさん晴れ
初コメありがとうニコニコこれからも私服とかもいっぱい載せていくので見てねにゃー音符

ちいさん晴れ
今月のJELLYでも紹介されたんだけど、ウチの猫ちゃんゎRikuだょニコニコキラキラキラキラ
智恵子さん晴れ
ベピーピンクゎパステルっぽい色かな?赤ちゃんぽい色合いが好きなのドキドキ

くぅさん晴れ
白浜行ったんだぁ長音記号1いいなぁニコニコ音符
今年ゎ暑いからどこもかしこも混んでますょきっとキラキラキラキラ芸能人で好きなのゎ断然安室ちゃんですドキドキドキドキ
マヂタイプドキドキ

あみさん晴れ
ナチュコン行ってるんだニコニコ音符こないだ撮影で原宿店行きましたニコニコ
イベント頑張って盛り上げるから一緒に楽しもうねニコニコぜひ声かけて音符音符

リぃさん晴れ
夏でも全然履きますょ音符ちなみに今日もニコニコ晴れ
水虫にゎ注意やけどねにひひあせる