おはよう晴れ

あみさんブーケ1
海に行くときゎワンピとかショーパンにキャミとか、本当に楽な格好で行きますょニコニコ音符
メイクゎ海とかプールに行ったら写真とかやっぱ撮りたいからはじめゎしていくけど、途中でスッピンに落としちゃいますニコニコチョキ


まみさんブーケ1
ビリーで腹筋が割れればいいなニコニコがんばりましょう音符

さおりさんブーケ1
コメントありがとうドキドキ
これからもヨロシクニコニコ

みんなも夏バテしないよう夏を満喫しようアップアップ音符

今日ゎ最近ボディークリームが気づけばうちにいっぱぃあったので、載せてみましたにゃー
ついいい匂いのものゎボディークリームに限らず買ってしまいますニコニコあせる