ゴールデンウィーク🥇
みどりの日💚
私の誕生日🎂🎉


5/4はそういう日です🫶


またひとつ大人になりました!

この日当日はみどりの日らしく、林の中で家族でBBQをしました!🌳🌳


喧嘩になったことがないなんてそんなことは無いけれど、でも、仲のいい、それぞれのテリトリーもそのままに、そんな家族に産まれて、結構ラッキーだなって、家を出てとても思います。



この日の気温は28度でしたが、木陰って凄いね!

ずっと涼しくて、なんなら弟は寒がってずっと上着を着ていたくらいです。



木の大切さ思い知りました。🌳



そんなふうに家族がずっと「おめでとう」としてくれることをとても貴重に感じました。


もう結構な、大人になってきたのですが、そんな歳になってもお祝いしてくれるんだなぁって。



子供の時は、誕生日はなにかして貰えて、なにか買ってもらえることが当たり前に思っていたので、

当然のように


「今年の誕生日は○○がいい!」


等々、オネダリのセリフを口にしていました。



そんなセリフ、もう言いませんが、でもなにかしら、時間をとってこうしてくれます。

BBQなんて、準備も後片付けも結構大変なんだってこと、大人になった今だからこそよーーーく分かるので、本当に嬉しかったです。



あと、日付が変わったその瞬間から、LINEに通知が来ました。


学生の時は友達の誕生日が近くなると、メールで送信予約をして、

しっかり当日0時に送れるようにしていたものです。


懐かしいね、「送信予約」ってコトバ!(笑)



なので、当時はそれこそ、0時に何件もメールが来るのが当たり前みたいになっていました。

ピロリンピロリン。



もう学生じゃなくて、送信予約ってシステムもなくて、その中で、「おめでとう!」って連絡が来たことは、すごくすごく嬉しかったです。


朝起きてからも、おはようと一緒におめでとうが届いていました。


連絡をくれたみんなありがとう。


大人になっても「おめでとう」を言ってくれる友達は、ずっと大事にしていきたいなぁって思います。




ズッ友🤜☆🤛



(古いって言うな)






それから、ライブも。


今年は当日にイベントを組んだ訳じゃなかったし、MCもそこには触れないでいたのに、

「おめでとう」をくださったお客様、ありがとうございます。


覚えていてくれて、それもまた、当たり前じゃない、有難いことでしたので、本当に嬉しかったです。



今年の抱負といいますか、誕生日に関係なく最近思った事なのですが、



歳を感じさせない人間になりたいな!⋆。˚✩



と思います!


とはいえ


なぜが1ヶ月間ずっと治らない首の寝違えだとか、(マジで誰か助けて)

なんとなく傷が治りにくくなったとか、


そーゆーことは始まっていまして。



それにはちょっと落ち込んだのですが…


そんなのは当たり前のことなので、悩むことでは無いな!と。



だから、そうではなくて、見た目とか、ハツラツさとか、そーゆー感じの事です。




先日、対バンだった学生さんに


「大学生ですか?何年生?」


と聞かれたのが思いのほか嬉しかったのです(*´v`*)



ちょっと前まで、実年齢より下に見られることは良くないかもと思っていたました。

至らない部分があるという意味に聞こえてて。



でも、いや、もう、この頃は「幼くみえる」ではなく「若くみえる」の範囲かなと思いまして。


あとは自分なりに可能な限り、美容にお金を使うようになっていたので、成果を褒められたようで嬉しかったのです。


ホクロは7つ取ったし、

目の脂肪を取ったし、

クマの脂肪を取ったし、

おでこにボトックスを打ったし、

パックは週2.3回しているし、

運動しているし…


あとなんかあるかな。いろいろ。



だから褒めてもらえるとすごい嬉しいです。これからも年齢不詳でいられるよう、美容も頑張ります💪🏻❤️‍🔥



そしてやっぱり見た目は結局内面が溢れるものだと思うので、心も若くいようと思います( ᐛ)🪄︎︎◝✩


挑戦したいことはやりきる人生にしたいし、

悩むより前向きにいたいです。

そんなことが若々しいとかに繋がるんじゃないかなって思います。



音楽については、自分の中で色々と決めたことがありますがそれはまたそのうちか、ライブのMC等で話すと思います。


楽しんでやります!!





最後にお気に入りのテレタビーズのケースを自慢して今日のブログはここまで。


(テレタビーズが伝わる人ホント嬉しいね、可愛いよね、私はラーラが推し。)




ほんと、おめでとうって言ってくれたみんなありがとう!!!

超嬉しかったです!!

私もおめでとう言うので、連絡来てなかったら、怒ってね!




それでは (*´︶`*)ノ