#192

 

 

 

最近毎日眠いです。

 

 

春のうらら ってやつでしょうか。

 

 

そして、眠いと思った時にちゃんと寝れることが最近嬉しいです。

 

 

ちょっと前、冬くらいに、不眠症なるもので大変なことになってしまったことがあったので。

まぁ、その話はまたいつかするとして。

 

 

眠い眠い、もうだめ〜

 

って、布団に入ったら、気づかないうちに眠ってしまうくらい、

最近ぐっすり寝ています。

 

 

朝、目覚ましよりも先に目が覚めて、

朝から機嫌が良くて、

体がちょっと軽い感じ。(体重は別)

 

 

 

疲れがちゃんと取れているって言うかな。

 

 

肌も綺麗だし、表情も明るくなったね

 

 

って、激的不眠症だった時を知っている人に言われました。

 

 

私もそんな気がしていました。

 

 

 

 

睡眠って大事だなぁ、と感じています。

 

 

色々やらないといけないことがあって、睡眠が取れない!とかもあると思うけど、

取れるなら、取れるときに取ることが大切かもしれません。

 

 

本当にご機嫌です。

 

 

 

一番好きな季節、春だからかもしれません。

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

じゃねばい