#175

 

 

 

今日は、谷井大介さんのCDをかけていました。

 

 

 

 

対バンした時に、サインも書いてもらっちゃったんだ!!!

 

 

画鋲の絵も描いてくれた!笑

 

 

私のオリジナルで、画鋲って歌があるんだけど、それをこの日歌ってて。

覚えてくれてたみたい。

 

 

嬉しい。

 

 

そして、私もサインには猫の足跡を書いているんだけど、

谷井さんもなんだーーーーーー!!!!

 

 

ってちょっと嬉しかったのは、内緒です。

 

 

あれ?その場で言っちゃったっけ???

 

 

 

覚えてない〜

 

 

 

 

 

ンンンン〜〜〜〜

 

 

 

 

すーーーーーーーンプ、すん、プスん

 

 

プスンプスン。

 

 

 

 

頭プスンプスンです。

 

 

(「駿府公園/谷井大介」より)

 

 

 

 

私も早くギター上手くならないとな!!!