今日は、クローズド講座へのお問い合わせ・ご依頼を頂きました!

会社の社員さんのスキルアップに!と。

意識の高い法人様は目指すところが違います!

 

カルチャースクールのエミールさんで毎月開講中の「整理収納アドバイザー2級認定講座」

実はクローズド講座といって、法人様のみでも開講やグループでの開講も可能なのです。

 

片づけ・インテリア・建築・DIY。

暮らしに関することをトータルでご提案。

徳島の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーターのみなもと まいこです。

https://www.studiopluss.jp/

 

クローズド講座は以前からずっと開講しています。

これまででいうと・・・例えば工務店様の営業・設計の方だけで。

とか・・・ハウスメーカー様の営業担当の方だけで。

とか・・・不動産業者様の営業担当の方だけで。

とか・・・。業種は様々。

 

建築関係の方でいうと、某工務店様のインテリアコーディネーターさんとお施主様が一緒に

受講してくださったこともありましたっけ。

 

片づけ・建築の世界でお仕事させて頂いている私ですが、いつも思うことは

お客様(お施主様)も片づけや建築の基本的な知識を持ち合わせている方が

何かとスムーズ!だということ。

特にお家づくりの中ではそう。

 

だから、こんな風にICさんとお施主様が一緒に整理収納を学びに来てくださるなんて。

本当に素晴らしい工務店さんだなぁと思いました。

その後、きっと「いい家づくり」に繋がったことと思います♪

 

徳島では、5Sの活動等に力を入れてらっしゃる法人様もたくさん。

会社の整理環境がよくなることで、様々なプラスの効果が必ず出てきます。

 

整理収納を学んでみたい!是非うちも!という法人様。

詳細は↓こちらをご覧くださいませ。

https://www.studiopluss.jp/cont3/44.html