今日はすごく寒いです。
おはようございます、今日は早朝出勤。
片づけ・インテリア・建築。暮らしに関することをトータルでご提案。
徳島の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーターのみなもと まいこです。
先日は、徳島インテリア産業協会主催のインテリアフェア2019IN TOKUSHIMAがアスティで開催されました。
前日の設営のお手伝いと当日会場でのお手伝いに参加してきました。
NORTHSHOREさんで、トラフ設計事務所さん×BUAISOUさんのコラボ商品 空気の器 インスタレーション。
阿波の藍の色の美しさ。
そして空気の器の繊細さ。
是非みなさん、NORTHSHOREさん行ってみてくださいね。30日までです。
当日はアスティにて、トラフ設計事務所の鈴野さんの講演会&懇親会。
「私らは遠い親戚みたいなもんよ~、最近どう?」と言って、気遣いくださる徳島のIC先輩方といろいろお話しながらの準備。私は前日・当日の参加しできませんでしたが、とても有意義な居心地いい2日間を過ごすことができました。
いろんな集まりがあるけれど、居心地いいってとても大切。