お声掛け頂き、この度マイベストプロ徳島にて「整理収納・インテリアコーディネーター」のプロとして

仲間入りをさせていただきました♪

詳しくはこちら http://mbp-tokushima.com/search/genre:10:10001/


四国放送さんでCMが流れていますよね。

メンバーさんの中には実はお知り合いの方が数名。

今がっつり一緒にお仕事させて頂いている方もいらっしゃいます。


で、私もさきほど気づいたのですが、

以前、阿南のとある場所でコピーに並んでいた際、私が大量に図面をコピーしていた際、先にどうぞ!

とお譲りしたのがご縁で名刺交換させていただいた方もマイベストプロ徳島さんに入られている業者

さんでした♪


あれ?あの時の?って思ってくださってるかも。


何だか、奇遇というか、ご縁です。


またきっと近い将来、その方とお仕事一緒にさせて頂けるのではないかなと、得意の妄想と引き寄せを

感じています。


とにかく狭い徳島です。(よくもわるくも)



マイベストプロさんのコラムも今日はじめて掲載させて頂きました。

http://mbp-tokushima.com/studiopluss/column/1008/


文章力もなく誤字脱字も大の得意の私ですが、自分の言葉で自分の視点で「整理収納・インテリア」に関して発信していきたいと思いま♪