予防接種を昨日して


終わった直後は副作用で眠気やだるさがあったみたいですぐに寝入るし、おむつが汚れて泣くときも力が出ないみたいでか細く泣いてました。

それも1-2時間くらいだったかな?
一度寝て起きたあとはいつも通りの様子。



朝になって母乳をゴクゴク飲んで、お腹いっぱいになるとご機嫌になってニコニコ笑ったり、アーとかウーとか言って

いつも通りの様子に戻ってくれて安心しましたかお

さて、今日はお友達に誘われて

Cafe o play

という室内で遊べるカフェへ行ってきました(=゚ω゚)ノ

入場料なし。
靴下持参。
入り口からカウンターで名前とサイン、人数を記入するだけ。

中央に遊び場(飲食なし)でその周りにテーブルと椅子があってカフェで購入したものを食べることができます。

息子は小さすぎてただカーシートに座ってるだけでしたが友達の子どもは1歳半なので室内を走り回ったり、室内にあるジムやおもちゃで遊んでましたあし

{7F4B7F11-7B4B-4E58-9FCA-4A59B46C572E:01}


夏は天気が良ければ公園に行って遊べるけれど、冬の時期は雪で外で遊べなくなるので家にこもりがち。自分もカフェでお茶が出来るし、息子も違う年齢の子達と触れ合う良い機会になるし、家から近いのでこれからどんどん利用しようと思いますにひひ