6月21日
2日目の朝

{9C892757-3AD2-4618-9FE3-DD22AEC57796:01}
GAPで見つけた星柄の帽子。0-3ヶ月用だけど息子にはまだぶかぶか。

海外出産あるある!

母子共に健康であれば一日で退院。

赤ん坊は最低1回ずつのおしっことうんちをすればオッケーのサイン。それ以外に健診をしてもらい問題なしと判断されると一日で退院しなければいけません。

私たちも母子共に健康と診断され、その日の12時に退院しました。

日本だと病院食が美味しかったり、ケアも至れり尽くせりと聞きますが、
こっちは病院食は美味しくないし、ベッドは居心地悪いし、私は逆に一日で退院して自分のベッドで寝たかったから一日退院で良かった!

{969D1361-14B8-42E9-B957-F8F280FD66C0:01}
これが出産後の夕食。
ターキーにグレイビーソース、ミックスベジタブル、マッシュかぼちゃ。全部味薄くて美味しくない(°_°)

{E452B817-8CCD-4488-9729-540AF9273F41:01}
めちゃくちゃぶれてるけれど小児科の先生が息子TKの健診。

{5698725B-D95A-4941-91A2-7467D636CF6F:01}
カーシートへの装着の仕方を教わり

{8C584432-F1CE-45DD-AD86-40A12710F232:01}
男の子だけれどドレスを着て、
病院の受付前で記念撮影もしました。

{D9326DAB-33AA-4A15-A550-84F1C04F1DB3:01}
息子のために用意したナーシングスペース。IKEAのベビーベッドとオムツ替え用のチェンジングテーブル。
フクロウシリーズが可愛いSKIP HOPのリネンセットについてきた壁紙シールを貼ったお気に入りの部屋で、、、

{83FAE1BE-E039-4666-B316-1C239B13D59B:01}
またスヤスヤ寝てる息子。

この日
彼の親友と彼のお父さんが息子に会いに来てくれました!