北米ではクリスマスの日の次の日は
Boxing Dayという


大セールがあります!


とにかくゲームや電化製品、服たいていのものはめっちゃ安くなります!


West Edmonton Mall
はなんと朝の7時からオープン。
(通常9時)

多くの人で賑わいます^o^

さらにこの日だけではなくBoxing Day week ってことでそのあとの年始までそのセールが続くます。

アウトレットに行くと
ラッキーであれば
セール品をさらに50%OFFで買えるなんてことも。

私は
South CommonにあるJcrewが大好き。


年始2回に渡ってショッピング。
定価もセール品も50%OFF目

{4162AC1F-0D37-405D-9D55-10B7B429BBA6:01}
デニムジャケット$49(定価$98)

{B0ECBBB1-9765-4382-B0ED-69FCD6304BDC:01}
コーデュロイ白、ベージュ。
ピンクのスカートは$10(定価$80)

{A59B166A-7673-45F1-8D76-5207BF7B0D03:01}
紺のギンガムチェックとピンクのシャツ$7(定価$74)

{6CE37BC5-66EF-49DE-8980-6741DF16AEC3:01}
黒のベストセール品で出ててさらに半額の値段で購入(白のコーデュロイとチェックシャツとこんな感じで合わせたいラブラブ!)

{63414470-BA9C-444C-B128-3F86554E2A78:01}
夏にぜひ着たいカラーハーフパンツ!
なんと、なんと、なんとそれぞれ最終値下げで$5クラッカー(定価$48)この値段ならと3色購入。

{8984CC66-F2D9-4396-8B67-471CC3A09605:01}
エドモントンは夏も涼しい日があるので長袖も必須。ボーダーの長袖も買った黄緑色のハーフパンツと合わせるといい感じグッド!

年始2日に行ったらレジ会計でさらに20%OFFだった(^^;;

最終計算してみたら
12着も買ったのに合計$170だった!
安いぞ、アウトレットショック!

あ~年始からまとめて買い物して大満足にひひ