ご無沙汰しております叫び



なんとこのブログの最終更新は2012年11月ビックリマーク




1年のワーホリを終え、

55日間のニュージランド・オーストラリア・ハワイの旅行を終え

2012年11月末に帰国。


今私はカナダのワーホリに向けて準備中合格

ということでまたブログを再開しようと思います。



思い返せばこの「マイリズムないちにち」を始めたのは

2010年8月目



オーストラリアに留学をしよう!


と心に決めてから留学するまでの葛藤。


出発して現地での生活・旅行の思い出・思いを綴っています



今読み返すととっても懐かしいショック!



海外で生活することは決してラクではなかったけれど

それでもまたカナダへワーホリを考えているのは


海外のスローライフが自分に合っているように思うから・・・


海外が自分らしくいられる場所な気がするから・・・



タイトルのように

私らしく毎日を過ごしていきたいな~


その思いをまた綴って行こうと思います


オーストラリアへワーホリを考えているヒト


私のようにカナダへのワーホリを考えいてるヒト


少しでも役に立てればうれしいですにひひ