残り91日



今日の朝、無事引越し完了しましたパー



今までの家が良すぎて、それに見合う家を見つけようとしたけど見つからなかった。
今回は少し妥協しました。
最低2ヶ月と言われたのを交渉して、2週間にしてもらったので
その間も引き続き家探しはする予定です。


意外とこっちの家賃は高かった。


最後まで迷った家が2件あって、


1つは基本家賃前と一緒くらいできれいでインターネット代込みだったけど、
ガス代、水道代、電気代別。


さらに、男の子と部屋シェア。


もう1つは、家賃もこれまた同じくらいでガス代、水道代、電気代込み。
だけど、インターネット代別。
さらに、男の子と部屋シェア。


結局、そんなにきれいじゃないけど
家賃は前より安くて、光熱費、インターネット込みの部屋に決めました。



と簡単な報告でしたパー



昨日雨降りしきる寒い夜を最後のインスペが終わって帰って、
シャワー浴び終わったのが12時。
キッチンで一人ビールを飲みながらネットを見てたら
何してるのって?


って話かけられた彼はカナダ人だった。





メルボルン⇒パース⇒シドニー⇒メルボルン
カナダに飽きたから旅行してるんだって。



そういえば、こないだご飯作ってたら話しかけてきたおじさんはインド人だった。



彼も、車でオーストラリア周ってるって。
メルボルンが好きだからここを拠点にしてるらしい。



さすがメルボルン、シドニーよりいろんな国籍がいるな~



と、彼とそのあと話し続けて気付いたら夜中の3時。



朝早いことを告げて、この日はお開き。



彼もここに3ヶ月はいるらしい。



こっちきて友達ができたひらめき電球



最後に、お世話になったこの部屋をパシャリ。

$マイリズムないちにち


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村