107日目




前回の日記からさらに1週間が過ぎちゃいましたね叫び
最近の私はというと、なんか忙しい毎日を過ごしてます・・・。
忙しいことはいいことかもしれないけれど、
その分疲れもたまってて今日は昼の12時まで寝ちゃいましたあせる



前回の日記で書いた14日間の旅行計画。
当初は2月にする予定でしたが、今後の予定を考えて


なんと来週末に出発することにしましたドンッ


ちなみに一人旅です叫び


14日間を思いっきり楽しむために
ネットやエージェントで情報集めしたり、飛行機や宿泊ホテルの予約をしたり。



まず、最初に行く『タスマニア』
ここはオーストラリアの南に位置する小さな島でオーストラリアの中で一番小さな州。
大きさは北海道と同じくらいの面積。
大自然がたくさん残ってて、タスマニアの20%が世界遺産に登録されています。




そのあと、『メルボルン』に移動して
「メルボルン」で数泊した後、3日間かけてバスで『アデレード』という都市に行きます。



中でも「メルボルン」は次に住もうと思っている都市なので
どんな街なのか楽しみだなにひひ


ということで来週の今頃は


タスマニアで一人旅が始まってるわけで・・・


想像するだけでドキドキする音譜