9月18日~19日1泊2日伊香保へ旅行に行きました。



今回は中高の親友と3人で。

私と日本にいる間の思い出にってマリオ



上野からJR線に乗ってGO


高崎乗換えで約3時間。

マイリズムないちにち  最寄は渋川駅。


伊香保ってこんなところ・・・


マイリズムないちにち  バスで20分くらい。旅館から歩くと・・・石段街。



マイリズムないちにち  この石段、365段あるらしいですよ外人

マイリズムないちにち  その入り口で足湯があったり・・・



マイリズムないちにち  17時になるとしゃぼん玉が飛んだり・・・



マイリズムないちにち

マイリズムないちにち


こんなかわいい雑貨屋さんがあったり・・・


マイリズムないちにち  365の石段を登ると・・・伊香保神社!


最後に泊まったホテルはここ


マイリズムないちにち  森秋旅館。

老舗の大人気旅館。予約いっぱいでダメもとで電話したら、ちょうどキャンセルが出て泊まれたんですラッキー

めっちゃ良い旅館でしたおすすめ



夜につづく・・・つづく