9月17日は、中高の友達のHAPPY WEDDINGクラッカー



私、中高6年間はバスケ部でした走る人

笑ったり・・・泣いたり・・・バスケ部メンバーと過ごす時間が大好きでした。

そんな家族より長い時間を共にした大切な友達の結婚式。



マイリズムないちにち


プライバシーもあるから写真は載せられないけどウェディング姿本当に素敵でした音譜


旦那さんも優しさ溢れる素敵な方でしたよ。



式も披露宴も二人も全部が本当に素敵だった音譜




いつまでもお幸せにねラブラブ






マイリズムないちにち  コンラッド東京28階からの眺め。    

                             ※奥にはお台場とレインボーブリッジが目