昨日は定期的に「わたし」についてとある素敵な方Tさんとお話をする日。


まずは東京大神宮でお参りをしました。
実は初詣でですべーっだ!


そのあと
歩きながら、ご飯を食べながらたくさん、たくさんのことを話しました。


Tさんは「わたし」を受け止めてくれます。

自分の過去・現在・未来
自分の性格
自分の生き方

家族への思い
トモダチへの思い
先輩、後輩への思い
ヒトとの関わり方

わたしは自分が思っているよりリーダーシップがあり、沢山の魅力があるといってくれました。

わたしは自分の考え方や性格がヒトと違う、変わってることに後ろめたいというか恥ずかしい思いがあって
バレないように目立たないようにしてきました。
常に『いい子』『出来る子』でいました。

そんなわたしに
『癖は魅力』なんだよっていってくれました。

確かに普通のヒトより一癖ある方が、異性でも同性でも気になりますよね!?

世の中で活躍するヒトは『個性的』なヒトばかり。

わたしも魅力をもっともっと開花させて行きたいですね音符

そんなヒトの幸せのために人生を捧げるTさんにも幸せがやってきましたひらめき電球


去年の12月に入籍されましたキラキラ
桜ご結婚おめでとうございます桜