上越国際スキー場へ
大学女子ラクロスメンバーと。

大宮から新幹線。
1時間くらいで着くし、リフト代込みで1万弱!
近いし、安いひらめき電球


なんといっても今シーズン初ビックリマーク去年、2月ケガをして以来…グラトリしてて、足首を捻ったら靭帯まで伸びちゃって痛い思いもしたから若干恐怖症ですガーン


今日の目標は、恐怖を克服する!何より楽しく滑る!


思った以上に混んでてレンタル待ちに1時間半くらいプンプンなんか店員さんの段取りは悪かったなパンチ!


出鼻をくじかれたけど、気を取り直してLet's go!


雪質良好キラキラ去年滑りこんだから感覚取り戻すのも思った以上に楽チンチョキ


午前中はかなりEnjoyチョキ
ただ…昼挟んだら、リフトが激混みあせる
マイリズムないちにち-DVC00152.jpg


やっぱり3連休のなかびで、近いからみんなが集まるんですよね。

さらに、後半は、雪質も悪いし、待ち時間も長くてイマイチだったけど、女ラクといれば何しても楽しいO(≧∇≦)o


帰りは越後湯沢で利き酒。
500円払うと5種類の日本酒が味見できます
マイリズムないちにち-DVC00153.jpg

ほろ酔い気分で帰りました。来週も行くから楽しみニコニコ