先日ブログ友のすねーくさんのところで見かけて/聴いて衝撃だったこの曲。

 

Because I Love You - Stevie B

 

ほんっとに記憶から消し去られていて、曲名も歌手名も顔も全く覚えていなくて「私多分知らないな」と思いつつ聴いて見たら!

イントロから・・・ん?となり。驚き驚き驚き曲が始まったら歌詞がするすると出てくるではありませんか!

ホントビックリした~!聞き覚えも見覚えも無いと思ったそこのアナタ指差し 試しに聴いてみて私のように衝撃を味わってみてくださいw きっと知ってるハズ!


↓このジャケ写?は何かうっすら記憶に残ってる気も


 

その時のすねーくさんのブログはこちら

 

 

でね、今日また古めのR&BのMVを流すチャンネルをつけっぱなしにしていたら、↑よりは衝撃じゃなかったけれどもすっかり忘れていて「いたね!この人!」って久々に思い出した人がいたのでおすそ分け。

 

Don't You Forget It - Glenn Lewis

 

はじめかかった時、曲に聴き覚えあって、「これは....Musiq Soulchild?」とか思ってしまったんですよ。なんとなく曲の雰囲気が似てるところありません?でも、画面見たら顔全然違うじゃん!・・でもなんか見たことあるな、誰だっけ?って。で、名前見てGlenn Lewis!いたね!ってなったわけです。

なんかどんどんヒット出して行けそうな雰囲気だったのにどこ行っちゃったんでしょうね?