週末にベガスであったイベント、Lovers and Friends Festival。

昨年が初だったのかな?情報見かけたときは、これホントなの?って思うほど豪華メンバーでビックリしてたのですが。

今年も開催されたようです。

 

昨年のを追ったブログはこちら

 

今年のラインナップはこんな感じ。

 

昨年よりちょっと若めのラインナップ?お客の年齢層に合わせたのかな?

 

スケジュールはこんな感じだった模様。今年も4ステージ。

 

会場はでっかい駐車場みたいなところで昨年と同じ場所みたいですね。今年はそこまで暑くなかったのかな?昨年は38度越えであまり日陰や休む場所もなかったらしく、結構バタバタ倒れてる人がいたって見かけたんですけど。

 

 

今回ガッツリ追ってないんですけれども、見かけておお~!と思ったのはこちら

 

BoyzⅡMenとMariahのOne Sweet Day!

一緒にパフォーマンスしたのは約20年ぶりとか?

 

Official Video

 

Mariah最近は結構声出なくなったとか、ステージで全然動かないとか(動くときはだいたい周りのダンサーに運ばれてる)とか結構色々言われがちなんですけれどもね。BoyzⅡMenは今でも安定の歌唱力です。

 

 

あとはパフォーマンスじゃないんですけど、Ginuwineがステージから落ちたのが話題になっていましたw

幸い大したことなかったようで、本人も笑って大丈夫だよーって言ってたようですが。


ちなみに下にいる緑のTシャツの人は多分手話の人かな?最近は時々こういう音楽のイベントにも手話の人がいて、ノリノリで歌詞を訳してる(?)のをよく見かけます。

 

あと私がビックリしたのはこちら

 

Da Bratが妊婦さんになっていた!49歳だそうです。

わりと最近、しばらくお付き合いしていた女性と結婚したっていうのは見かけた気がしたけど、妊娠したっていうのは知らなかったのでビックリでした。

 

今回パフォーマンスのビデオをあんまり載せていないのですが、TwitterやYoutubeなどで#loversandfriendsfest とか、お目当てのアーティスト名で検索すれば結構出てくるのではないかと。

 

あとですね、だいぶしばらくぶりですが新たなVerzuz情報を見かけたんですよ。

まだ、Verzuzのページからは正式発表されてないみたいなのですが、9/8にMadison Square GardenでDiddy vs Jermain Dupriが開催されるらしいです。またUpdateなど見かけたらシェアしますね~!