ピンク音符紛らわしくてすみません、アメリカでのコンサート情報ですピンク音符


今年はHip Hop50周年記念ということもあり、それ絡みのイベントも結構見かけているのですが、おお~!と思ったものをいくつか。

 

まずは先日のLegacy Tourを取り仕切っていたBPCが出していたこのお知らせ。

 

DJ CassidyのPass The Mic Live!

 

場所がNYなので、私は多分行きませんけどすごいラインナップじゃないですか?

↑のがうおっ!って感じですけれども、もう一つNJでPass The Mic Liveがあるらしいんですよ。

 

そしてフィラデルフィアでのこのイベントも良さげ。ちょっと若めのラインナップかな?

(これまた遠いから行かないと思うけど)

 

あとはこれも。これはちょっとフライヤーが紛らわしいんですが、載ってる人が一度に全員出るわけじゃないみたいなんですよね。これっていろんな都市を周ってやるツアーなんですが、都市によってこの中のうちの何人かがやるよって感じみたい。もし行きたい場合は、行きたい都市のチケット情報を見ると、出演する人の名前がチェックできるはず。

あのグラミーでのHip Hop50周年記念のパフォーマンスへの反響が大きかったので、それを受けて決まったツアーって事らしいです。

わりと最寄りの都市にも来るし、ラインナップも悪くはないんだけど、あんまりガッツリHipHopでない私達は微妙に悩むところ。

 

あと、私が狙ってるツアーはこれ。昨年Jodeci見逃したからリベンジという事で。SWVもまだ生で見たことないし好きなので音譜

 

これも気になったけど、ガッツリ平日&外だからな・・

 

あ、あと昨年フライヤー見て度肝を抜かれたベガスでのこちらのイベント、今年もやるらしいです。私はパッと見た感じ、昨年のラインナップのが好みだった気がするけど。

あれ?これって今週末?

昨年の映像見て、炎天下&日陰ほとんど無し&座るところなし&朝から晩まで&ステージ複数&人の数半端ないって無茶すぎる、私にはどっちにしろムリだなって思ったんだけど。客層も30代前半くらい?が多かった印象。