前回のブログにコメントいただいているのに返事が遅くなってしまっていてすみません(NORAさん、すねーくさん🙇🏻‍♀️)

 

実は先週末にやっと引っ越しすることができまして。

 

以前のこれで話していた、ご縁がなかったのかな~と言っていたお家(売り手)から「今度こそ引っ越し先が決まったので、もしまだ興味があれば・・」と話をいただき、受けることに。

あれから他の家も色々見に行っていたのですが、なかなか微妙に希望と合わなかったり、気に入っても他にも気に入った人たちがいて決まらなかったりといった状況だったのです。

 

今回引っ越し業者を使わなかったのと、私の仕事が休めないこともあり、週末に大掛かりな物の移動等は済ませたくて、売り手が引っ越ししたその日に、掃除はしなくてもいいという条件で家へのアクセスを許可してもらったので新居の掃除もしなくてはならず、とっても疲れましたがなんとか落ち着いてきたところです。

 

まだ細かい所で色々片付けはありますが、ぼちぼちやっていきたいと思います。ブログの方も復活していくつもりですので、またよろしくお願いします!

 

猫たちは数日固まっていましたが、徐々にリラックスしてあちこちを探索中です。


最後はそんな猫たちの様子を