もうご存じの方もいるかもしれませんが、私は今日知った新たなBiopic情報です。

 

Michael JacksonのBiopicが2024年に公開される予定のようです。(何月頃かはまだ発表されていない様子)→Update: 公開は2025年4月頃になるようです(アメリカでは)

 

では早速トレイラーもどき?(まだ撮り終わってないみたいなのでオフィシャルじゃないはず)

 

ちなみにMichael役はJermaineの息子の(Michaelの甥っ子ってことになりますね)、Jaafar Jacksonがやるという事です。

彼は今まで音楽活動はちょこっとしていたようなんですが、役者としての仕事ははじめてらしいです。

 

こんな曲を出したり?これしかなかったけど。

 

まだあまり詳しい事は公表されてないみたいなのですが、これはちょっと観てみたいなぁ。

またなにかこれに関する興味深い情報を見かけたらシェアしますね。

 

あ、あと今日やっとBlack Panther : Wakanda Foreverを観たんですよ。結局映画館には行かず、うちでDisney+のストリーミングで観たのですが(アメリカでは2/1からストリーミング開始しています)一言で言うと、とっても良かったです!

 

そして今夜はThe Woman Kingを観まーす!

 

これらの話もまた近いうちに感想などあげていきたいと思います。