昨日のVerzuz観ましたか?

 

私、ライブで観たんですけれども一言で言うとカオスでした笑い泣き

ショーが楽しいというより、ツッコミどころが満載過ぎて滝汗コメント欄ヤバかったw

 

色々ありすぎてまとめるのに時間がかかりそうなのでとりあえず。

 

・とにかく長かった&待たされた(この前のコンサートの悪夢がよみがえったw Pre Show入れて約4時間半。終わったのETでは夜中の1時半くらい?)

 

・みんなやたらとアグレッシブ😬

 

・Marioの歌唱力

 

・B2KもPretty Rickyもゲストで出ない(曲はやりましたけど)

 

今朝Twitter見たらめっちゃ賑わってて(そうなるだろうと思ってたけど)朝から😅。

 

誰かがあげてたこれ。昨日のVerzuzを一言(1Tweet?)で表したら↓

 

 

あとでゆっくりレポートしまーす!