新たなVerzuzのスケジュールが出ましたよ~!

来週の木曜日6/23 9PM(ET)。(日本では金曜日の朝10時かな??)

むしろ私の子供たち世代?って感じもしますが結構好きなんですよね~音譜

 

メインはOmarion vs Marioだけど、ボーナスとして

 

Team Ray J &Bobby Valentino 

vs 

Team Pleasure P & Sammie

 

もあるようですウインク (私は新しい曲はぜんっぜんわからないんですけれどもあせる

 

 

ちなみにPleasure PはPretty Rickyのリードシンガーだった彼ですね。2007年にグループ抜けてソロになったみたいだけど、ソロの曲はあんまりわかんないかも・・・Pretty Rickyの曲はやるんだろうか?

 

 

そんなわけでなかなか楽しみです!