ドキュメンタリーが長くなっちゃったので、リアリティショーとわけました。

 

ドキュメンタリーについてはこちら

 

↑のドキュメンタリーの2日めの後、そのままリアリティショーも始まるという事で、もちろんこっちもチェック。全部で12話のうちの第一話ですね。

 

これも同じくA&Eというチャンネルで毎週火曜日夜9時(ETでは)からかな。

これまた日本では観れないかもですが、一応A&Eのリンクを貼っておきますね。

 

Bobby Brown : Every Little Step

 

 

以前に貼ったトレイラーをまた貼っておきますね。

 

 

これは主に今の奥さんとその子供たちとの日常みたいなんですが、以前のGF達との間にできた子供たち(と言ってももうみんな大人ですけどね)とも交流があって家族ぐるみで仲良くしているみたいなので、第一子のLandon(ランドン)とか第2子のLa'Princia(ラプリンシア)とかも時々出てくるみたいですね。(先日亡くなったBobby Jr.が第3子でLa'Princiaの弟(同じ母親)、第4子がWhitneyとの娘のBobbi Kristina)

ドキュメンタリーのほうでも触れてましたが、今の奥さんとはだいぶ前から知り合いだったそうで、Whitneyと別居してカリフォルニアに引っ越してきた時に偶然久しぶりに再会してだんだん仲良くなっていったと言っていましたね。彼女は昔、Wreckx-n-EffectのRump ShakerのMVに出ていたそうで、イントロでSaxを吹いている女性がそうみたいです。あと、(これはショーの中では言ってませんけど)昔Teddy Rileyとつきあっていたそうなのでその関係でも顔合わせてたのかもしれませんね。BobbyとWhitneyの結婚式にも出席していたそうで、直前でナーバスになってトイレにたてこもったBobbyを説得して出てこさせた、なんてエピソードもあるそうです。

 

Rump ShakerのMV (出だしのオレンジのビキニの人ですね)

 

 

そして、ショーの中でも家族構成の紹介とかはありますけど、今の奥さんの名前がAliciaで、彼女との間に子供が3人。一番上の男の子がCassius(カシアス)、2番目の女の子がBodhi(ボディ)、3番目の女の子がHendrix(ヘンドリックス)。1番下の子が5歳くらいだったかな?子供達みんなBobbyに似てるんだけど、BodhiはBobbyが小さい時の写真とおんなじ顔してますよね。

 

第一話は主に長女のLa'Princiaのリハーサルディナー(?)と結婚式の様子でした。

この娘さん、ほんとしっかりした感じの人でお母さんもこういう感じの人なのかな?

今の奥さんも姉御っぽい雰囲気だし、そういう感じの人が好みなのかもですね。

 

 

Bobby Jr.も結婚式に参加できるようにと、時計を持ってきたCassius🥺

 

Flower Girlの練習をする娘ちゃんたち(左がHendrixで右がBodhiですね)

 

ステージとは違ったお父さん&旦那さんとしての姿が見れますよ。(めっちゃ普通のおじさん感満載あせる

うちでご飯作ったり、娘の花嫁姿見て涙ぐんだり、父&娘のダンスの後のCassiusとLa'Princiaのダンス見てめっちゃ号泣したりしてました。

そして、アルコール依存症との戦いについても話していましたよ。薬物はだいぶ前にJailに行った時にやめたという事なんですが、アルコールがなかなかやめられなかったらしく。特に今回みたいな結婚式などのイベントは周りが飲んでるから誘惑も多いし、初めての娘の結婚式で緊張&亡くなった子供たちの事思い出して辛くなったりするということで(辛くなると逃げるためにお酒に走りがちだから)、事前にセラピストと話をしてどうやって気持ちを落ち着けたらいいかおさらいしたりしていましたね。

でも、アルコール依存症はちょっとしたことがきっかけで復活してしまいそうになるので、家族のサポートや瞑想、セラピー、AAミーティングなど色々な方法を使いながら今でも日々闘っているという事でした。以前にはRehabにも行ったっていってたかな?数年前にDUIやってるということで、車にも息を吹き込んでアルコール飲んでないかチェックする装置がつけられていましたよ。

 

そんなわけで、第一話なかなか楽しかったです。

次回は私も行ったThe Culture Tourが決まってそれに向けて準備&ダイエットするっていうようなエピソードみたいです。またまた楽しみ~アップ