急な告知でしたけど、新たなVerzuzの予告出ましたね!

 

昨日久しぶりにSwizzとTimbalandがインスタライブで話してたみたいで、そこで次はサウスがいいよな~、みたいな話題になり。

UGK vs 8Ball & MJGって名前がちらほら出た&UGKのBun Bがその場にいたようで話が進んでいき。(途中から他の人々も現れたみたいですが)じゃ、メモリアルデーウィークエンドにあわせてやろう!みたいな話になり、なんと明日(5/26木曜日)、そしてニュートラルな場所でやろうということで(UGKがテキサス、8Ball&MJGがメンフィスなので)アトランタで次のVerzuzが開催されるという事です。

 

 

 

 

と言っても、私両者ともにほとんどわからず。一応名前わかんないだけ?と思って代表的な曲をいくつか聴いてみたんですけど、まったく覚えがなく・・・😅

 

かろうじてこれだけ知ってた(Outkastの曲だと思ってたんだけど、UGKだったらしい)

 

でも、コメント欄は結構盛り上がっていたので、サウス好きな人には良い組み合わせなのかな?という事で情報おすそ分けです。

アメリカでは5/26 5pmPT/8pmETなので、日本では5/27の朝9時からかな?

 

私は全然わかんないから観るかわかんないな~

この前のCypress Hill vs Onyx も観なかったんですよね。←これはボクシングマッチと一緒にされてPay Per Viewみたいな感じに設定されてたんですかね?インスタライブとかで観れなかったってコメントちらほら見かけたんですけど、実際の所どうだったのかちゃんと調べてないです。

 

そういえば母の日もなんかイベントあるって言ってたのに何もなく素通り・・・

個人的にはR&B派なんでそっち系のが盛り上がるんだけどな。

 

また何か見かけたらシェアしまーす!